1:2017/08/27(日) 11:03:34.88 ID:
71:2017/08/27(日) 11:23:53.09 ID:
>>1
ごくごく当たり前の事
不特定多数の人と接触して消毒しない方がオカシイ
お前らも外から帰ったらちゃんとうがい手洗い念入りにしろよ
329:2017/08/28(月) 05:11:14.55 ID:
>>1
むしろ、それやってないアイドルは自覚に欠けてるわ。
3:2017/08/27(日) 11:04:23.05 ID:
すごい勢いらしいぞw
4:2017/08/27(日) 11:04:36.45 ID:
そりゃ不特定多数と触れ合った後なら当然やるべき
8:2017/08/27(日) 11:05:31.42 ID:
イケメンも菌まみれだけどなwww
10:2017/08/27(日) 11:05:49.02 ID:
握手会直後のアイドルの手を電子顕微鏡で見たら卒倒しそうにエグいはず
218:2017/08/27(日) 13:07:00.55 ID:
>>10
基本的には常在菌ががっちり縄張り守ってるから数が激増してるとかいうことはないよ
13:2017/08/27(日) 11:06:22.72 ID:
アイドルに限らず普通じゃね
25:2017/08/27(日) 11:08:37.25 ID:
>>13
だからそれなら普通に洗うだろ
山里「手ピカジェルでうわああああって(激しく手ゴシゴシさせる動作)」
この表現で伝わらないか?
19:2017/08/27(日) 11:07:25.46 ID:
汗臭いキモ男の手を何時間も触るとか地獄だろうな
21:2017/08/27(日) 11:07:44.66 ID:
てか1人終わるごとにそれぐらいしてくれよw
28:2017/08/27(日) 11:09:07.16 ID:
>>21
だな
前の男と間接的に触れたくない
50:2017/08/27(日) 11:16:56.41 ID:
病気になる可能性あるんだから衛生上当然だろ
215:2017/08/27(日) 13:02:41.96 ID:
100%やってるだろ
むしろやらない人がいたら心配する