no title
 

12017/08/25(金)22:38:57.77 ID: .net

思いました


no title





2ロータリーなこなこたんたん2017/08/25(金)22:39:38.04 ID: JNk9jNDjx.net

うおー!むちゃくちゃスゲー(・_・;)








347の素敵な2017/08/25(金)22:40:14.07 ID: ParyiNbKd.net


矢吹奈子 一般公開 8月25日 14:24

こんばんなこたん(^o^)

今日は、
西鉄天神駅で茉央ちゃんとみくりんと、博多座のチラシとティッシュを配ってきました!!!

実は、この前話し合った時に出た案だったんです^_^
実際にできて良かった。。

配るの初めは楽しみーと思ってたけど、始まってみると、
チラシをもらってくれなかったり、受け取ってくれなかったりしたけど、
最後まで諦めずに話しかけて、配り続けました!!!

そしたら、笑顔で受け取ってくれたり、
「かわいいね」とか、
「博多座は、どこにあるの?」と声をかけてくださったりして、とっても嬉しかったです✨

フレッシュメンバーの存在を知らない方がほとんどだと思うので、これをきっかけに知ってくださったり、HKTを好きになってくださる方がいるといいな、と思います^_^

9月22日23日、博多座 F24 のコンサート、ぜひ見にきてください😊
よろしくお願いします!

なこなこたんたん^_^



no title




no title

1047の素敵な2017/08/25(金)22:50:17.60 ID: CpNkCCu20.net

>>3
美久より奈子のほうが腰の位置が高くてスタイルいいのか?
まあどっちも同じようなもんだけど




447の素敵な2017/08/25(金)22:40:15.80 ID: k94pD06b0.net

盛り盛りもーり




547の素敵な2017/08/25(金)22:41:04.47 ID: ParyiNbKd.net


田中 美久 


no title


まおちゃんとなこちゃんとみく3人でご飯食べてきたー!パスタとピザ食べてきた。
その後は、なこちゃんと2人でカラオケ行ってきた。最後に2人で友達でいられるなら歌ったよ!良い曲!2人でいつか歌いたいねーって話してたから歌えて良かった(^^)コンサートとかライブじゃないけど笑

最後は映画見てきた!
君の膵臓を食べたい。

やばかった。
2017年08月25日 17:42
https://7gogo.jp/tanaka-miku/14253

647の素敵な2017/08/25(金)22:41:26.17 ID: ZYP6yUVD0.net

いいね!

この格好でビラ配りかあ
受け取りたかった




1447の素敵な2017/08/25(金)23:06:34.28 ID: 41dMtFsI0.net

正直、これくらいの存在感がちょうどいいな




引用元:なこちゃんにもおっぱいはあるんだなぁって