1:2017/08/23(水) 13:07:15.05 ID:
7:2017/08/23(水) 13:16:53.61 ID:
むしろその歳の女の子でやってない方が不思議だわ
りかちゃん使い方分からないアピールしてるけどw
8:2017/08/23(水) 13:18:21.66 ID:
やっぱり中井りかのインスタ可愛い
藤ヶ谷のカラーのピンクが好きってのはひっかかるけど
10:2017/08/23(水) 13:20:43.13 ID:
仕事用とプライベート用で何も問題ないでしょ
裏垢じゃなくてプライベートアカウントつーことだよ
24:2017/08/23(水) 13:46:22.90 ID:
てか加入前にやってるだろ地元の友達とか繋がりもあるし
持ってた段階ではそりゃそうだろで今叩く要素は皆無だろ
30:2017/08/23(水) 13:53:08.63 ID:
かとみなも言ってたけど見る用やろ
35:2017/08/23(水) 13:56:40.31 ID:
山田め、投稿削除しやがったw
やましい事がないのなら放置すればいいものを
40:2017/08/23(水) 14:00:01.61 ID:
てかSNSもSRもモバメも仕事なら社用というかメン専用スマホ支給してもらえよ
45:2017/08/23(水) 14:04:32.95 ID:
のえが焦ってる姿想像してかわいい
46:2017/08/23(水) 14:05:07.02 ID: