1:2017/08/21(月) 22:00:09.91 ID:
人数いるんだから毎日誰かしらソロイベントやればいいんだよ
18日大森美優
25日谷川聖
26日長久玲奈
26日岡部麟
28日佐々木優佳里
30日村山彩希
31日茂木忍
2:2017/08/21(月) 22:02:11.38 ID:
事前抽選だからその点は劇場と同じ
3:2017/08/21(月) 22:03:30.91 ID:
暇なメンバー大勢いるんだから毎日イベントやればいいのにな
萌えセリフとか朗読とか
4:2017/08/21(月) 22:04:01.05 ID:
毎日ソロイベント化に成功すれば第二のあん誰になれる
SHOWROOM配信とかすればなおさら
5:2017/08/21(月) 22:04:56.03 ID:
ソロイベントの良いところは19時過ぎだから都内のサラリーマンはほぼ間に合う
10:2017/08/21(月) 22:10:53.41 ID:
飯美味いんか
どんなメニューよ
23:2017/08/21(月) 22:25:00.42 ID:
>>10
こないだ参加したけど
パスタ
油そば
スモークサーモン
ローストポーク
唐揚げ
ご飯もの
ポテト
サラダ
かき氷
フルーツポンチ

だった
あとドリンクバー
食いきれないし腹壊したら本末転倒
24:2017/08/21(月) 22:26:13.54 ID:
>>23
いいね好きなもんだらけだ
29:2017/08/21(月) 22:32:31.58 ID:
>>23
油そばええやん
11:2017/08/21(月) 22:10:54.79 ID:
一回だけ参加したことあるけど食事もおかわり自由だし飲み物も専用のカップにいれてあるやつ飲み放題
それでいて安いから毎日でもいきたいレベル
12:2017/08/21(月) 22:12:07.25 ID:
いいね
但し倍率が半端ない
13:2017/08/21(月) 22:13:21.64 ID:
ご飯ついてるんなら、4,500円ぐらいは払う。
推しだったら、その倍ぐらい。
25:2017/08/21(月) 22:26:50.48 ID:
5千円超えると高い感じになるから、
4,800円を中心にすればいい。
22:2017/08/21(月) 22:24:48.20 ID:
あの箱なら、超高い客単価のイベントできるのにな。
食べ物飲み物も出せるし。
21:2017/08/21(月) 22:23:45.86 ID:
カフェの有効活用は必要
君誰があそこからやればいいんだけどね
ソロイベントならメンバーとマネージャーと常駐スタッフだけでなんとかなるから毎日でもやるべきなんだよな