1:2017/08/18(金) 20:57:44.27 ID:
4:2017/08/18(金) 20:58:38.78 ID:
キャンセル待ちやんww
5:2017/08/18(金) 20:59:16.18 ID:
普通こんなにキャン待ち当選しないよ
8:2017/08/18(金) 21:00:42.67 ID:
キャンセルしてまで見たいとは思わなかった人がいるんだろ
9:2017/08/18(金) 21:03:25.19 ID:
すげーなこれ2日で3公演も見れんのか
13:2017/08/18(金) 21:07:07.21 ID:
一般キャン待ちってそもそも劇場入れないからな
東京のオタが誰も投げてないだけ
本店だとキャン待ちですら1ヵ月に1回しか当たらない
15:2017/08/18(金) 21:08:51.45 ID:
SKEモバイル枠で1公演当たったわ
2つくらい当たれば不人気と言えるがそれなりに倍率あるやんけ
21:2017/08/18(金) 21:16:18.94 ID:
16期はあんま可愛くないからな
播磨とおりんが少し可愛くなってきた
30:2017/08/18(金) 21:25:03.68 ID:
19の昼だけ投げてみたけど普通に外れたぞw
まぁ7日にE入ったばかりだし、
キャン待ち入れてなかったしな
遠征でキャン待ちなんか入れないから
39:2017/08/18(金) 21:40:37.99 ID:
キャン待ちだとしてもこんだけ当たるのはマジで倍率低かったんだな
普通に考えたら16期当たって暫く他の公演当たらなくなるとか嫌なヲタ多いだろ
40:2017/08/18(金) 21:46:11.50 ID:
一般キャン待ちは、そもそも劇場入れないだろ
41:2017/08/18(金) 21:48:02.32 ID:
SKEの8期出演のパーティー公演は当選率高かった
46:2017/08/18(金) 22:10:14.07 ID:
20日昼当たった。19,20両日栄のポートメッセの個別あるからそれで当選祭りかも。
それよりじゃんけん大会当たって欲しい。出張公演以外に当たりやすいなあ。ただNGTは
ダメでしたが。
47:2017/08/18(金) 22:11:14.71 ID:
SKEヲタは明日、明後日と名古屋で個別握手だから
16期ヲタが遠征しないとガラガラだぞ
49:2017/08/18(金) 22:34:52.11 ID:
一般キャン待ちの時点でニワカすぎ
1公演も入れないよ