1:2017/08/17(木) 12:53:22.21 ID:
どうなんだろ?
2:2017/08/17(木) 12:55:35.10 ID:
むしろ昨日の24時間で中井が追い上げてる気がする
3:2017/08/17(木) 12:59:15.61 ID:
両方落ちるだろうし、この差なんて幻だな

選抜に入ったことも一過的なものだから「幻選抜メン」って言われるな
4:2017/08/17(木) 13:31:21.08 ID:
二人とも選抜だろうけど、来年は中井が荻野を逆転すると思う。
今年の中井は村内にアピールすることに専念できるし、
またコツコツやってればいずれ選抜センターになれる器。
5:2017/08/17(木) 13:35:49.31 ID:
来年の総選挙で荻野はまた選抜入りして
その実力を証明してね。これからも頑張ってね
10:2017/08/17(木) 14:36:53.75 ID:
>>5
センターとかまたブスブス言われるからやめてくれ
6:2017/08/17(木) 13:42:17.28 ID:
今は荻野プッシュして来年の総選挙までに何とか人気を付けたいと画策してるんだろ
モバイル投票の不正がなかったことを証明するためにね
8:2017/08/17(木) 14:07:39.06 ID:
実際オタが投票した結果は中井
モバ票バグは荻野

中井のほうが↑
荻野のことは好きという人は多い、でも荻野を1推しにして荻野のために投票した人は少ない
13:2017/08/17(木) 15:11:01.09 ID:
秋元康は中居大好きだよね。
7:2017/08/17(木) 13:54:57.99 ID:
答えは来年の総選挙までおあずけだな