1:2017/08/15(火) 18:07:03.16 ID:
わかる
2:2017/08/15(火) 18:19:20.35 ID:
一周回って戻ってくる奴が最近ちょいちょいいる
8:2017/08/15(火) 18:34:27.55 ID:
周りでは結構戻って来ている
9:2017/08/15(火) 18:35:46.15 ID:
でもゆなな太りそうであぶないよね
これからはまっちとかのちゃんだは
23:2017/08/15(火) 19:28:29.16 ID:
ゆなながセンターになって
アイドルグループになった感がある
30:2017/08/15(火) 21:07:24.01 ID:
ゆななのセンターでイメージ一新した。矢作と北野の抜擢も悪くなかった。
ゆななセンター固定で、またシングル選抜の初顔が2,3人入れて、常に
試行錯誤してる感じの方がいいよ。
34:2017/08/15(火) 22:30:03.42 ID:
ゆななかわいいわー
SKEで唯一Twitterフォローしてるわ
40:2017/08/15(火) 22:47:58.33 ID:
ゆなながみたくて初めて公演いったらテレビでみない若手メンバー可愛くてはまったわ
43:2017/08/16(水) 02:28:27.13 ID:
NHKの見たけど珠理奈須田惣田が居ないからめっちゃ絵面が良かったわ
42:2017/08/16(水) 00:14:44.86 ID:
48Gの中で最強のアイドル性を持っている
今どのメンバーよりも最も輝いている