1:2017/08/13(日) 22:35:32.55 ID:
2:2017/08/13(日) 22:36:23.06 ID:
総選挙の結果がいまいちだったからな
4:2017/08/13(日) 22:37:36.69 ID:
さやや頑張ってほしいな
5:2017/08/13(日) 22:38:12.93 ID:
さややにしては珍しい発言だな
7:2017/08/13(日) 22:38:45.32 ID:
それにしてももう19歳かあ
早いな
8:2017/08/13(日) 22:38:57.75 ID:
さややは真面目すぎる
11:2017/08/13(日) 22:40:20.06 ID:
太らなければ今頃みーおんとポジションを争ってる頃だよな
15:2017/08/13(日) 22:42:22.06 ID:
さややはトーク力がな
後少しなんだよ
18:2017/08/13(日) 22:43:40.34 ID:
さややは未だに何を考えてるかが見えてこない感があるからなぁ
人間味が欠けてると魅力も半減する
20:2017/08/13(日) 22:44:07.51 ID:
もっと自分をさらけ出したほうがいい
37:2017/08/13(日) 22:51:44.33 ID:
これといった飛び抜けたものがないよな
ルックスにしてもパフォーマンスにしてもキャラにしても
53:2017/08/13(日) 23:04:51.52 ID:
もう少しショールームして本音をさらけ出したり 
ヲタとの距離感縮めたらもっと人気でそうなんだけどね 壁を感じる
79:2017/08/13(日) 23:19:33.51 ID:
ドラフト1期生の覇者は完全に惣田になってしまったし、バラエティー苦手そうだから、最近テレビに呼ばれないし推されコースから外れてきたと本人も感じてるんだろうな