1:2017/08/13(日) 20:44:15.22 ID:
ソースは今やってるSHOWROOM
すっかり天狗
2:2017/08/13(日) 20:45:23.77 ID:
天狗になるの早すぎ
6:2017/08/13(日) 20:47:12.26 ID:
ひどいスレだな
事実を歪曲した悪意しかない
最近の地下はこんなんばっか・・・
12:2017/08/13(日) 20:49:40.87 ID:
そんな発言してなかったけど。
どの発言をどう解釈したのか。
13:2017/08/13(日) 20:49:54.10 ID:
努力は報われるを体現化した荻野
16:2017/08/13(日) 20:52:15.32 ID:
NGTにいる意味がわからなくなってきたって言ってるな
28:2017/08/13(日) 20:56:23.29 ID:
今が一番勢いに乗ってるんだからなんでもやらせてやれよ
今のままじゃ来年の総選挙厳しいし
33:2017/08/13(日) 20:58:34.50 ID:
来年の総選挙厳しい?
それが一番現実味ない
ていうか圏外でも外仕事はあるわけで
悪い言い方、聖域化
35:2017/08/13(日) 20:59:44.64 ID:
もっと猫被ってたら実人気出ると思うんだけどね
見た目のわりに体育会系っぽい性格に感じる
48:2017/08/13(日) 21:03:12.61 ID:
タイトルは確かに歪曲どころか捏造だけど、
今回の聴く限り今まで極限までNGTメンバーに気を遣って話してたのはやめることに決めたんじゃないか
妬まれてても口に出せなかったけど、もうやめようと
一部のメンバーの態度に疲れたというか呆れたんだろう
78:2017/08/13(日) 21:22:05.27 ID:
荻野がもう少し可愛いければ
79:2017/08/13(日) 21:22:37.75 ID:


超可愛いよ^^
95:2017/08/13(日) 21:32:15.33 ID:
一般人はおぎゆかなんか知らん
102:2017/08/13(日) 21:33:56.64 ID:
ゴールデンバラエティ一回出ただけでよくここまで天狗になれるか
103:2017/08/13(日) 21:34:38.09 ID:
まーたアンチの標的かい、かわいそうに
107:2017/08/13(日) 21:38:36.18 ID:
捏造、でっち上げ、こんなんばっかり
113:2017/08/13(日) 21:42:31.36 ID:
まあ、なんだ、言いたい奴には言わせとけ。
118:2017/08/13(日) 21:47:05.18 ID:
つべ上がってるからもう一度聞き直したほうがいいね!