1:2017/08/12(土) 22:50:27.43 ID:
72:2017/08/12(土) 23:25:24.99 ID:
>>1
いつのショールーム?
15:2017/08/12(土) 22:59:38.52 ID:
しっかりSRみたほうがいいわ、普通にアンチで最低なスレ立てだ
本人はめっちゃ前向きないい話してるのに。
30:2017/08/12(土) 23:09:32.85 ID:
プロレスは練習がきついわ撮影なのに痛いわで良いことが無い
31:2017/08/12(土) 23:09:49.51 ID:
加藤に関しちゃ噛ませ以下の扱いだったもんな
けっこうトレーニングやっただろうにあの扱い
33:2017/08/12(土) 23:10:57.04 ID:
確かにプロレスはメリットよりデメリットの方が大きい
41:2017/08/12(土) 23:12:49.49 ID:
この一年間精神的に追い詰められながら、それを表に出さずよく耐えたと思う。
そうやって頑張ってこれたのは地元新潟の暖かいファンの支えがあったからではないでしょうか。
42:2017/08/12(土) 23:12:53.80 ID:
プロレスのせいでガッシリしちゃって可哀想…
45:2017/08/12(土) 23:14:54.57 ID:
プロレスで得したのは栄メンや島田など、およそアイドルらしくないのだけだからな
46:2017/08/12(土) 23:16:13.54 ID:
かとみな程の身体能力と運動神経が有りながら何でこんな事を言うのか分からない
プロレスなんて対極にある咲良は文句を何一つ言わないよ
おそらく咲良も不満ばかりだろうけど、まったく言わないね
咲良はマジすか4で散々苦労した時も弱音は言わなかった

思わず本音は分からなくもないけど、ちゃんとコントロール出来ないとね、、、終わるよ
81:2017/08/12(土) 23:28:09.94 ID:
一番の理由はかとみなの出番が少な過ぎ
あれじゃ怒るわ
87:2017/08/12(土) 23:30:12.43 ID:
こういうスレを見ると、人の悪意ってものを感じるね。

SR観ていた人なら、
スレタイが発言の一部を切り取って歪曲されてものだとわかるはず。
ここぞとばかりに叩いている連中は、
自分で直接観もしないで人の悪意に乗っかって騒いでいるだけ。
事実かどうかなんてどうでもいいんだよ。
イエロージャーナリズムの構図そのままだね。
146:2017/08/13(日) 00:10:19.59 ID:
かとみなともう一人は
一生懸命r練習して本番もそれなりに撮影したのに

ほとんどダイジェストだったからだろ
愚痴ってもいいわ

やることやってたんだから
158:2017/08/13(日) 00:15:49.15 ID:
かとみなのSRはいつも内容濃くて思いを語ってくれるから面白い
この件も本音語ってたし
220:2017/08/13(日) 01:14:07.30 ID: