1:2017/08/12(土) 18:07:02.36 ID:
なんでやねん
3:2017/08/12(土) 18:12:42.53 ID:
物語性不足かもな

ぱるるさや姉みるきーが争うという
鳴り物入りのドラフト指名は良かった

早期昇格が災いしてか
その後のライバルとか仲良しとか
そういう興味を惹く物語エッセンスが少ない

ぱるるみるきーという超強力な後ろ盾が
早々に卒業したのも痛かったかな
7:2017/08/12(土) 18:14:50.61 ID:
実際はなかなか波乱万丈な経歴なのに、エリート加入のイメージがあるからやな
13:2017/08/12(土) 18:21:57.44 ID:
子供って感じであんまり
16:2017/08/12(土) 18:31:50.96 ID:
ロリで売ってないところは好感が持てる
応援はする
19:2017/08/12(土) 18:37:55.81 ID:
たぶん今がピーク
20:2017/08/12(土) 18:39:07.13 ID:
スレタイの印象操作が酷いな
可愛さに見合ってないのは確かだが全然人気が出てないみたいな言い方
21:2017/08/12(土) 18:39:23.56 ID:
支店に行ってたら今頃は毎回選抜に入ってたかも
22:2017/08/12(土) 18:39:42.27 ID:
ひーわたんは握手対応もめっちゃいいぞ
剥がしきても数秒向こうから粘ってくれる
24:2017/08/12(土) 18:41:15.31 ID:
一番可愛さと推され具合に見合ってないのは久保と千葉でしょ
D2一番のブスゴリ推ししてD2一番の美人干してる
26:2017/08/12(土) 18:41:56.26 ID:
別にアイドルは顔の綺麗さ可愛さで選ばれてるわけじゃない
人気があればのし上がれるんだよ
32:2017/08/12(土) 18:52:26.57 ID:
ひーわたんは恋人気分になれないお友達握手だからさとねには勝てないってキモオタが言ってたぞ
39:2017/08/12(土) 19:13:25.63 ID:
現時点で十分人気ある

今後も右肩上がりだよ
57:2017/08/12(土) 21:01:23.89 ID:
結構人気あるくね?
51:2017/08/12(土) 20:27:47.30 ID:
SRのひとり喋りは面白かったんだけど
バラでその要素が少しも反映されずにいい子ちゃん感しかしないのがなぁ