1:2017/08/12(土) 21:06:23.71 ID:
パフォーマンスといいコミュ力といい
no title

9:2017/08/12(土) 21:11:58.06 ID:
>>1
あざとい所やスキャンダルも含めて近いかもなw
下位互換だけど
12:2017/08/12(土) 21:13:26.85 ID:
>>1
ほんま、それ!
3:2017/08/12(土) 21:07:12.20 ID:
こいつなんだよなあ
no title

4:2017/08/12(土) 21:08:04.95 ID:
オーディションの名目は山田菜々の後継
6:2017/08/12(土) 21:10:27.23 ID:
>>4
ああ、そうだったな
でも植村梓は山田菜々よりはみるきーぽいよね
5:2017/08/12(土) 21:09:31.59 ID:
後継者という割りと真面目に有難くない役どころ

そんなもんどうでもいい
10:2017/08/12(土) 21:12:16.46 ID:
まったく似てないし
実力もないと思う
逆にこの子のどこがいいのか聞きたいくらいなんだが
14:2017/08/12(土) 21:15:02.07 ID:
コミュ力と謎の愛されキャラはまさにそれ
16:2017/08/12(土) 21:20:03.81 ID:
後継者ってやらかす感じも含めてな
17:2017/08/12(土) 21:20:11.75 ID:
まあメンタルの強さは、渡辺なみだな^^
18:2017/08/12(土) 21:20:17.45 ID:
超絶可愛い!あずちゃぴ!
no title

19:2017/08/12(土) 21:20:36.04 ID:
喋り方だけで言えばSTUの張さんが、みるきーに似てる
20:2017/08/12(土) 21:22:55.19 ID:
今のまいち化を克服出来れば
もう少し時間は掛かると思うが
ポストみるきーは桃寧だと思ってる
22:2017/08/12(土) 21:27:42.24 ID:
別にみるきーの後継者とかいらんやろ
確かにジッパーとか見ると似てるなと思うけども
26:2017/08/12(土) 21:48:55.89 ID:
性格はなーみが一番近かったかな
27:2017/08/12(土) 21:49:11.03 ID:
梓かあ。
分かる気がする
パフォやコミュ力、リア充感の他、
けっこう度胸もあるよね。そういう所とか

まあでも一番近いと思ってたのは西仲七海
あと久保怜音もわりと近い

あと「アイドル」という課題に
正面から取り組んでるという意味では
(実はNMBはそこが弱い)
こないだなめくじセンターやってた安田桃寧かな
桃寧は口にこそしないけど、
みるきーの跡目は、あーやんでもなーみでもなく
自分が担うと強い気持ちを持ってるように感じる
29:2017/08/12(土) 22:03:15.88 ID:
今のところみるきーの後継者、該当者いない