1:2017/08/12(土) 17:47:42.99 ID:
公演MCより
3:2017/08/12(土) 17:49:36.15 ID:
村山って何がしたいの
裏で言うならいいけどMCでバラして後輩いじめかよ
25:2017/08/12(土) 18:01:31.76 ID:
>>3
えらいんだよ
意識高い系
10:2017/08/12(土) 17:51:14.79 ID:
いつの公演かぐらい書けよ
14:2017/08/12(土) 17:55:32.54 ID:
モラハラなんじゃない?
16:2017/08/12(土) 17:56:12.53 ID:
16期同士が振りの間違いで喧嘩してる話をゆいりーがしただけ
23:2017/08/12(土) 18:00:11.43 ID:
>>16
岡田と小嶋みたいに掴み合いに発展したら面白いけど
口喧嘩程度だろうな
18:2017/08/12(土) 17:57:48.13 ID:
それだけ熱がある証拠じゃね

ゆいりーもちーがーうーだろー!このハゲー!とか言うてんかな
20:2017/08/12(土) 17:58:48.03 ID:
16期が公演舐めてるの分かった
22:2017/08/12(土) 17:59:42.03 ID:
これ16期公演で自分たちが言ってたのが劇場に住んでいる村山の耳に入って、正規公演の時にフォローのために注釈入れて説明しただけだぞ
31:2017/08/12(土) 18:04:47.17 ID:
村山を叩くのはお門違いだろ
こんなん先輩に逆ギレするほうが10:0で悪いわ
33:2017/08/12(土) 18:10:38.39 ID:
これ村山に対してではなくて16期同士で喧嘩してて喧嘩の内容がまだ子供だなって話だぞ
54:2017/08/12(土) 18:33:07.78 ID:
おっさんらは、16期で具体的に誰がクズといってるの?
名前が一人や二人上がりそうなもんだけど
実際いい子ばっかなんだが
no title
 
no title
 
no title

57:2017/08/12(土) 18:35:27.38 ID:
うわー、ここまで捏造するかね!!
これはメンバー同士のたわいない喧嘩でゆいりーは側から見てて可愛かったと言うエピソードなのに
100:2017/08/12(土) 19:50:35.10 ID:
ここまでソース無し
116:2017/08/12(土) 21:45:37.85 ID:
本人は悪気のない発言だろうしこんなちょっとおバカなところが村山らしいじゃありませんか
121:2017/08/12(土) 22:11:30.94 ID:
ゆいりーって職人肌だよな