1:2017/08/12(土) 01:33:33.94 ID:
77:2017/08/12(土) 06:45:45.84 ID:
>>1
ファンの人が離れていく理由は、少なくとも鈴蘭側にもある。
とりあえず、新潮の記事が事実であれ嘘であれ、自分の口で説明するべき。
事実なら、ちゃんと謝罪する。
ガセなら、新潮を訴える。
スルーすると、モヤモヤな感じがして、どんどんファンが逃げてくよ。
もし事実でも謝罪すれば、許してくれるヲタも中にはいると思うよ
2:2017/08/12(土) 01:34:50.45 ID:
この前もこういうこと言ってたけどこれ言わない方がいいのに
ファンがなぜ離れていってるのか考えた方がいいと思うよ
5:2017/08/12(土) 01:38:22.77 ID:
困ったことにブログ等で


> 私は私らしく生きていたい。
> 好きなことしていたい。
> これだけは、曲げたくない。


って事を書く毎に支えてるファンがひとりづつ去っている
6:2017/08/12(土) 01:38:26.36 ID:
自分のことも大事かも知らないがアイドルならヲタのことを第一に考えなきゃ
7:2017/08/12(土) 01:39:55.18 ID:
今年圏外だったのに来年選抜目指すとか現実的にみて無理だろ
9:2017/08/12(土) 01:40:18.66 ID:
あれだけはっきりとした男スキャンダルが無風だったから終わりだよなぁ
16:2017/08/12(土) 01:46:38.61 ID:
じゃあグループに入らずにソロでやればいいのに
18:2017/08/12(土) 01:49:45.59 ID:
鈴蘭はファンが好きとか言ってるけど気持ちが伝わってこない
28:2017/08/12(土) 02:02:00.53 ID:
no title
 
この可愛さにガチ恋
29:2017/08/12(土) 02:03:33.58 ID:
今年の総選挙圏外だったそれが答えだろ
34:2017/08/12(土) 02:12:37.84 ID:
可愛いしエロいし性格も良い子なんだけどな
自由すぎるのと己の欲望に素直すぎるからヲタはついて行けない
39:2017/08/12(土) 02:17:07.34 ID:
今残ってるファンを大事にしないと上昇できないぞ
40:2017/08/12(土) 02:18:47.70 ID:
アイドルじゃなきゃいい娘なんだろうが職業がアイドルなのよねw
42:2017/08/12(土) 02:22:31.02 ID:
あのスキャンダル以降、歯車が狂い始めたな