1:2017/08/12(土) 01:40:44.75 ID:
52:2017/08/12(土) 03:01:01.45 ID:
>>1
4枚目と、最後から3枚目の右って千葉えりい?
クソかわいいな、今推しいないから1推しになりそうだわ
79:2017/08/12(土) 05:00:51.14 ID:
>>1
えりいちゃん、かわえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
86:2017/08/12(土) 05:51:26.41 ID:
>>1
真実なのか憶測なのか、どっちなんだよ⁉
3:2017/08/12(土) 01:47:32.74 ID:
野村妹との身長差やばいな
年大して変わらんのに
12:2017/08/12(土) 01:59:08.99 ID:
野村妹に野村の隣りを譲った樋渡とはすごい違い(これも映像で確認できる)
25:2017/08/12(土) 02:07:58.41 ID:
天然でがつがつタイプなだけであざとい訳ではない
27:2017/08/12(土) 02:08:56.47 ID:
お前等、逆に考えろw
かわいくもない、歌もダンスもトークも下手なのになぜゴリ推しれてるのか、と。
13才でこれだけあざといからなんだよ。
29:2017/08/12(土) 02:12:28.74 ID:
野村の妹を跳ねのけてたのはビビった
樋渡は野村の妹を傍に寄せた心遣いは素晴らしかったね
なんだかんだいってあの辺、さすが子役上がりのエリートだなと思った
50:2017/08/12(土) 02:54:58.95 ID:
こういうズルいところがリアルな子供っぽさだわ
98:2017/08/12(土) 07:10:20.96 ID:
13歳の行動をチャートまで持ち出して叩くなよw