1:2017/08/09(水) 23:19:02.14 ID:
26:2017/08/09(水) 23:28:05.71 ID:
これは表向きの理由で実際は人集まらないからだろw
84:2017/08/09(水) 23:53:02.78 ID:
イベント発表からしばらく経って日本から日本語で申し込みできるようにしてあるけど
>>1のニュースリリースが出た時点でVIP席は300枚中85枚しか売れてない
http://shop.yinyuetai.com/detail/4126?goodsId=4126
>>26
100人以下のイベントになるから規制の対象外で開催できるはずなんだけどなあ(棒読み)
302:2017/08/10(木) 02:56:32.32 ID:
>>1
これ、何のかんの言っても
みるきー個人のソロイベント開催するのがweiboと音悦って、中華圏最大のエンタメ産業の二大巨頭みたいな大企業の共催だからな
そりゃ中国政府と交渉中とか言える訳で、SNH作った時に宮澤とかがビザすら下ろして貰えず中国政府と交渉のパイプすら無かっただろうAKSの時とはかなり違うな
332:2017/08/10(木) 04:50:07.97 ID:
>>302
確かにみるきーのバックがweiboと音悦台とか、、まずここに着目するべきだな
2社とも中国で天下取ってるような企業だし

317:2017/08/10(木) 03:31:47.44 ID:
>>1
こんなん売る前に解るだろバカ
10:2017/08/09(水) 23:22:09.59 ID:
応募少ないから中止にしただけだろw

アホらし
14:2017/08/09(水) 23:23:13.79 ID:
>>10
たしかにみるきーファンの間ではそういう感じで受け止めてるよね‥‥
27:2017/08/09(水) 23:28:15.21 ID:
よしもとから逃げ出して日本飛び出したけど、
海外特に東アジアはさらに厳しかったんやなって
28:2017/08/09(水) 23:28:45.16 ID:
そんなときに北京でやろうと思ったのが間違いだろ。
39:2017/08/09(水) 23:32:45.28 ID:
これはかわいそう
吉本関係ないでしょ
SNHの時も大変だったからなあ…
台湾だったらねえ
55:2017/08/09(水) 23:41:33.50 ID:
あと1年我慢すれば何の問題もなかったのに