1:2017/08/07(月) 18:46:30.53 ID:
ソースはモバメ
昨日自分でも意味わからないくらい号泣して、今日の撮影にも影響するくらい目が腫れたとのこと。
現在、自宅にて静養中のもよう。
2:2017/08/07(月) 18:48:37.49 ID:
そんな疲労で号泣するくらいの仕事あるのか
7:2017/08/07(月) 18:53:18.60 ID:
奈子の方がTIFとかもあって忙しかっただろ
なんか別の理由じゃないか
8:2017/08/07(月) 18:56:39.33 ID:
精神的にもろいとなると仕事外されるようにならないか心配。
せっかく本人は序列上がって喜んでるのに
9:2017/08/07(月) 18:57:18.22 ID:
意味がわからないくらい号泣するのは分かるけど
号泣した理由の説明しないとか
ファン不安にさせてどうすんだろうな
13:2017/08/07(月) 19:00:49.42 ID:
>>9
自分でも理由がわからないんだろ
15:2017/08/07(月) 19:01:53.48 ID:
いつだかゆうたんも公演で自己紹介しながら泣いて
舞台袖へはけていったことがあったっけ
本人いわく自分でもなぜ泣いたのかよくわからないと
16:2017/08/07(月) 19:01:54.89 ID:
昨日おやすみくりんの後に意味深なメール来てたな
19:2017/08/07(月) 19:06:03.80 ID:
平手の件といい、そろそろ社会の風当たりが強くなってきそうだな
20:2017/08/07(月) 19:06:20.89 ID:
干されすぎて泣いてるゆかちゃん「なこみくばっかり…」
21:2017/08/07(月) 19:06:42.51 ID:
もともと鉄人でもない
22:2017/08/07(月) 19:06:50.10 ID:
普通は疲れるとむしろ感情の起伏が少なくなる
絶対に披露のせいではないな
男だよ男
24:2017/08/07(月) 19:08:49.84 ID:
まぁ色々溜まってたものが溢れ出たんだろ
泣きたいときにはちゃんと泣いたほうがいいよ
26:2017/08/07(月) 19:08:58.21 ID:
仲のいい先輩の卒業を知らされたとか、いろいろあるだろ
28:2017/08/07(月) 19:09:00.00 ID:
疲れじゃなくてTIFで自分のコミュ力のなさとか、奈子との扱いの差で病んでたんじゃないかな
35:2017/08/07(月) 19:14:06.56 ID:
やっぱ向き不向きってのがあってだなー。例えば・・・・

奈子は外仕事向き
美久はヲタ釣り仕事向き


これがヲタ専用機の分際で外仕事を渇望したりなんかすると
情緒不安定になったりする
40:2017/08/07(月) 19:16:29.09 ID:
HKT運営はひとりのメンバーが壊れていく過程を見ているから
今後精神的に難があるメンバーは推されないかもな
45:2017/08/07(月) 19:20:06.06 ID:
>>40
いやその人まだ推されとるやん
46:2017/08/07(月) 19:20:49.89 ID:
いうてもまだ15歳の子供や。あんまりいじめんなや!