1:2017/08/07(月) 01:06:46.75 ID:
4:2017/08/07(月) 01:08:07.00 ID:
同期くらいは庇ってあげないと切ないもんな
5:2017/08/07(月) 01:09:39.73 ID:
よく言った
8:2017/08/07(月) 01:10:56.35 ID:
雰囲気に流されるとこういう発言になってしまう
11:2017/08/07(月) 01:12:05.11 ID:
てかもう結構な年じゃなかった?
どうせ残り少ないから何でもないとか
13:2017/08/07(月) 01:12:25.60 ID:
嘘つきの須藤のどこが好きなの?
結婚いつするの?
14:2017/08/07(月) 01:12:48.37 ID:
たかみなだって峯岸坊主を擁護したんだ
これくらいいいだろ
15:2017/08/07(月) 01:13:07.00 ID:
ドラフト生は同期が少ないからな
どうしても貴重な存在になる
17:2017/08/07(月) 01:15:17.17 ID:
誰も厳しく出れないからダメなんだろ
20:2017/08/07(月) 01:17:56.54 ID:
かん口令しいてるのはアンチだから自由に語ればいい
21:2017/08/07(月) 01:18:32.12 ID:
同期が男のアパートに転がり込んでた事を踏まえての発言なわけね
誰かに何を言われようとじゃなくて言われるような事をしでかした点に
触れろよ
23:2017/08/07(月) 01:20:30.29 ID:
言いたいこと言ってやれ
25:2017/08/07(月) 01:24:42.02 ID:
NMBメンはやらかしを目の当たりにしすぎてて恋愛なんて日常茶飯事でそのくらいで怒るなよって感じなのかね
29:2017/08/07(月) 01:26:30.08 ID:
卒業までりりぽんに触れなかったら逆に磯かなのこと嫌いになるとこだった
35:2017/08/07(月) 01:33:05.48 ID:
須藤のしたことはアイドルとしてはどうしようもないし失格だけど
今まで一緒にやってきた距離感はそれぞれあるし二度としゃべらないとかイジメるってのも何か違うし
まあいいんじゃね
38:2017/08/07(月) 01:35:36.40 ID:
いそかな△
41:2017/08/07(月) 01:40:25.37 ID:
アイドルりりぽんはもう支持しないけど
このいそかなは支持
48:2017/08/07(月) 01:59:36.19 ID:
アイドルだったから色々言われるけど
基本は慶事だからね
発表のタイミングも最悪だけど
他の職業なら
ここまで拗れることでもないし  
54:2017/08/07(月) 02:04:58.52 ID:
須藤が好きだから擁護しているとは限らないし
批判しているから嫌いということでもない     
81:2017/08/07(月) 04:47:46.80 ID:
裏で言えばいい話をわざわざするんだからこれは宣戦布告でしょ
82:2017/08/07(月) 05:01:45.26 ID:
こんなん公に言わんでも直接本人に言えば良い事じゃん?
なんでわざわざ不利益な事するかなぁ
87:2017/08/07(月) 06:16:28.78 ID:
運営からしたら手のかけがいのないメンバー