1:2017/08/02(水) 06:26:09.73 ID:
もし自分の推しメンが将来女優になってああいう仕事してたら悲しくない?

俺は悲しい
2:2017/08/02(水) 06:28:14.84 ID:
綺麗な役しかやれない女優は30代なったら消える運命しかない
将来的なことを考えたら大正解

推しがせっかくステップアップで卒業しても
しょぼい仕事だけしてさっさとフェードアウトしてもいいんなら
それでいいんじゃない?
5:2017/08/02(水) 06:35:20.42 ID:
>>2
ああいう姿見るなら結婚してくれたほうがいいな
9:2017/08/02(水) 06:41:10.64 ID:
>>2
今は30代で消えるかどうかはシリーズ物のヒット作にあたるかどうかでしょ 代表例は沢口靖子かな
3:2017/08/02(水) 06:32:11.89 ID:
いいんじゃない
頑張れ
7:2017/08/02(水) 06:38:32.23 ID:
自分の推しメンにはガッキーみたいにEDで恋ダンス踊るとか

そういう路線になって欲しい 川栄路線はいやだぁ
17:2017/08/02(水) 07:12:22.78 ID:
>>7
これ
8:2017/08/02(水) 06:39:22.27 ID:
消えたと言われるよりマシ
10:2017/08/02(水) 06:45:34.35 ID:
今宵ちゃんは原作ではそこまで汚れってわけでもないけど
結構改変されてるんだっけ
11:2017/08/02(水) 06:47:51.11 ID:
若い時の汚れも嫌だし、年取ったら消えて欲しい
14:2017/08/02(水) 06:52:23.06 ID:
テレビ界の自主規制に染まって勘違いしてるのが増えたなぁと
15:2017/08/02(水) 07:02:29.30 ID:
女優志望が多い事実
16:2017/08/02(水) 07:06:16.07 ID:
人気商売だから人気が落ちるような事はしない方がいいと思うんだけどな

人気実力どっちもあった有村架純がおっさん俳優とドラマでキスした後cm本数減ってたからな
人気実力どっちも無い川栄はヤバイかも
19:2017/08/02(水) 07:23:53.32 ID:
大丈夫

君達の推しが卒業してテレビのドラマ出る可能性なんて1ミリもないからw

個性ないし知名度ゼロだし

良かったねwww
20:2017/08/02(水) 07:27:12.08 ID:
汚れ役やらなきゃ一皮剥けないという口車に乗せられ脱いで失速する女優の多さ
21:2017/08/02(水) 07:30:18.06 ID:
素直に悔しいと言えないアンチの多さw
34:2017/08/02(水) 08:16:49.75 ID:
>>21
俺らとの握手は拒否ったくせに他所の男と動物みたいなファックをしやがって、悔しいですwww

…こうですか?
43:2017/08/02(水) 08:40:14.33 ID:
>>34
違うだろ

俺の推しは卒業したら即消えそう
川栄に完敗じゃねーか
悔しい(>3<)

だろw
23:2017/08/02(水) 07:32:32.23 ID:
そもそもキスぐらいで騒がれちゃ女優なんか出来ねえだろ
24:2017/08/02(水) 07:32:52.90 ID:
女優さんにとってあの程度のは汚れ役のうちにも入らんと思うけど
25:2017/08/02(水) 07:33:05.41 ID:
女優って脱ぐ仕事ですけど
27:2017/08/02(水) 07:43:56.32 ID:
ドラマは観てないけど最近CMでよく見かける
28:2017/08/02(水) 07:48:57.36 ID:
こんな中途半端な役やるくらいなら映画で乳首出せばいいのにと思う。
30:2017/08/02(水) 07:54:44.35 ID:
ドラマもCMも出れて良い事だろ
32:2017/08/02(水) 08:03:55.40 ID:
普通なら彼氏とのラブシーンをオタは見ることはできないのに
川栄はドラマの中で見せてくれてるんだから良いじゃん
37:2017/08/02(水) 08:24:53.02 ID:
本番じゃないんだから、まだ地上波で流せるレベルだしな。
40:2017/08/02(水) 08:26:45.42 ID:
その内脱ぐ演技するだろうな
川栄の悪いところは単純にバカなところ
悪い大人に脱がないと仕事与えないよ?とか言われて言われるがまま脱ぎ女優になりATへと行く結末もありそうで何だかなぁってな状況だろう
42:2017/08/02(水) 08:31:15.66 ID:
元々なんか不潔な感じだしヨゴレ仕事がお似合い
44:2017/08/02(水) 08:51:45.89 ID:
またこの演技で前田大島松井に差をつけたな
さすが川栄だっ
45:2017/08/02(水) 09:05:36.85 ID:
あまり川栄を知らない人が役だけ見れば売れる前の役者が体張って仕事を取ってアピールしてるように見えるよ。
だからそれが必要ないなら、こんな汚れやる必要ない
46:2017/08/02(水) 09:32:38.22 ID:
他の役はともかく
今回の役は何か影響するかもと感じるところはある
47:2017/08/02(水) 09:47:23.80 ID:
川栄時代到来
48:2017/08/02(水) 09:48:16.11 ID:
汚れとかは別にいいけどドラマ版であそこまでのビッチ役が必要なのかとは思った
今後の展開次第
49:2017/08/02(水) 09:50:18.76 ID:
オリックスのCMかわいい子だなあと思ったら川栄だった
51:2017/08/02(水) 10:02:49.03 ID:
吉永小百合でさえ
放尿シーンぐらいやってんだぞ
最近の女優はプライドばかり高くてつまらん