1:2017/08/03(木) 08:27:11.63 ID:
2:2017/08/03(木) 08:28:01.16 ID:
ついに抜いてしまった
3:2017/08/03(木) 08:29:00.73 ID:
正直ここまで来ると予想してたやつはどれほどいるのだろうか
25:2017/08/03(木) 09:15:19.48 ID:
>>3
今のうちにいっておくけど
来年の選挙の頃には100万に手が届くレベルになってて
有力候補の一人になってると思う
4:2017/08/03(木) 08:30:16.71 ID:
アカリン嫌いじゃないけど
女子があの白塗りド派手チークメイクが参考にするのめっちゃ嫌やわ
5:2017/08/03(木) 08:30:46.18 ID:
これ元々ツイッターでやってたんだよね
メイク動画を30秒だかに編集してたのがすごくよくてつべでやるようになった
7:2017/08/03(木) 08:32:32.46 ID:
年明けからの登録者の伸びが半端なかったな
9:2017/08/03(木) 08:38:02.40 ID:
アイドルって知らずに観てる人いそう
20:2017/08/03(木) 09:07:29.45 ID:
>>9
動画タイトルに「NMB48の」って付いてないからね
48グループに嫌悪感抱いている人とかもいるからタイトルにあるとその時点でさけられる可能性もある
見続けてしばらく経ってからNMB48のメンバーなんだ!って初見の人は気付く
10:2017/08/03(木) 08:40:21.04 ID:
(´・ω・)
だからアカリンはさっさと卒業して人気YouTuber兼カリスマインスタグラマーとして生きて行けばええんや。
12:2017/08/03(木) 08:43:36.40 ID:
>>10
アホすぎ 辞める理由がないのにな

本人もアイドルという付加価値で伸びてるし取り上げられてるというのわかってるから卒業しないと言ってる

吉田より登録者多い美容系ユーチューバーでも本もだせないし取材もされないニュースにもならんし
22:2017/08/03(木) 09:12:11.12 ID:
>>12
その通り。

吉田は、さらにメイクアップの技を進化させ、本も出したい、仕事の幅を広げたいと言ってるから、卒業はしない。

今流行りの、女子力キャラとしてファンに認知され、さらに知名度を上げれば、さや姉と並ぶグループを代表する一人になる可能性もある。

吉田はまだ20歳という若さも強み。
きめ細かい白肌の持ち主で、セルフメイクをアップできる綺麗な肌も武器。また、脚が長いから、それも女子から憧れられる。

アイドルだから、他の美容系YouTuberと違い、マスコミが取り上げてくれるし、さらに話題になると本も出せる。

ネット記事にあったように、東南アジアなどアジア各地では、若い女子が日本の雑誌などから日本の化粧品に関心を持ち、メイクアップを真似している動きがある。

もし、吉田が英語字幕を付けて世界に配信すると、日本のカワイイ文化の担い手として世界の吉田になれる可能性さえありだと。まだまだ、アイドルを利用した方が得。
24:2017/08/03(木) 09:14:56.25 ID:
>>22
インスタライブでは英語で話してくれって外人からコメント書かれてたね
29:2017/08/03(木) 09:17:38.98 ID:
>>10
「この前テレビ出てたけど、朱里ちゃんってアイドルなの?」と、吉田朱里を知った後に、
NMB48へ所属しているアイドルだ、と気づくという逆転現象まで起きている
Win-Winなんだよ
13:2017/08/03(木) 08:46:29.06 ID:
NMBの運営が、吉田より無能だということは確かだと思う。

吉田の場合は同年代の女子だけど、ファン目線で、ファンが一番関心のあることを抑えたから、成功した。

運営はスキャンダルも放任、ファン目線が欠けてるんだよ。
14:2017/08/03(木) 08:47:13.96 ID:
坂道に対抗する貴重なツールなんだから叩いてる場合じゃない
15:2017/08/03(木) 08:47:23.94 ID:
NMBヲタは文句ばかりだな
16:2017/08/03(木) 08:48:32.97 ID:
マジかよSKEのチャンネル登録者数を抜く日も近いな
18:2017/08/03(木) 09:01:45.66 ID:
>>16
おいwwss
19:2017/08/03(木) 09:04:59.78 ID:
下位の女youtuberとかもフォトブック紹介してたりするし
そりゃ伸びるわ
21:2017/08/03(木) 09:10:14.34 ID:
ゆるーくモデルやっててインスタのフォロワー7千人いる知り合いでも美容系とかアパレル系からギャラを払って商品を提供するから紹介してくれって話がくるからな
吉田とかハンパじやないだろ
38:2017/08/03(木) 09:23:45.64 ID:
次のターゲットはよしもとNo.1YouTubeの座
現在No.1のはいじぃが34.8万人だからもう射程に捉えてる
41:2017/08/03(木) 09:24:51.41 ID:
本のイベント来てる子みんなどんくさいファッション興味ない子だったよな
44:2017/08/03(木) 09:25:52.37 ID: