1:2017/07/29(土) 18:14:18.85 ID:
STU48「瀬戸の声」の販促で一頁カラーで瀧野の顔面アップ
調べたら一頁のせるのに250万円もかかるんだな
宣伝に金かけてるね
http://www.hrks.jp/ad_woman/20_30/#more
2:2017/07/29(土) 18:21:07.68 ID:
そこも欅システムにするのか
瀧野と人間大道具たち
3:2017/07/29(土) 18:23:17.73 ID:
客層に合わないんじやんないか?w
4:2017/07/29(土) 18:25:08.58 ID:
せとうち観光活性化ファンドマネー
6:2017/07/29(土) 19:06:12.00 ID:
平手と同じことやって上手く行くのかね?w
7:2017/07/29(土) 19:57:22.87 ID:
平手の顔アップとかあったか?
8:2017/07/29(土) 20:11:34.35 ID:
瀧野推されてんなぁ
まあ握手も売れてるし推し甲斐あるから当然か
てかこの流れ近々どっかで専属モデル決まりそう
9:2017/07/29(土) 20:22:42.47 ID:
まあ今は
瀧野>>>>>>>>>>島崎
だから仕方ない
15:2017/07/29(土) 21:50:06.98 ID:
>>9
アホだな
ぱるるはギャラ貰って1ページ
瀧野は250万円払って1ページ
10:2017/07/29(土) 20:30:38.23 ID:
瀧野ちゃんは48Gの救世主
12:2017/07/29(土) 20:41:00.05 ID:
2001年生まれの平手を売り出すのは分かるけど
瀧野ってもう新人アイドルとしてはかなりキツい年齢だろ
13:2017/07/29(土) 20:56:21.31 ID:
>>12
新人というか瀧野はもうそこら辺の本店中堅より握手売れてるし
仕事もあるから無問題
14:2017/07/29(土) 21:13:18.30 ID:
ねるは今頃失敗したとか思ってそうw
16:2017/07/29(土) 23:32:48.45 ID:
MORE見たらマジやんけ
「この声が 聴こえますか?」ってキャッチで瀧野の顔面で瀬戸声PR1頁だった
まあ博報堂ついてるし原価ってことはないだろうから
割引効いて200ぐらいかな
17:2017/07/29(土) 23:38:57.76 ID:
運営は瀧野のこと大好きだな
48Gでここまでの1トップ推しって初期の珠理奈ぐらいだろ
身内がこれだけ確信持った推し方するって
生で見た素材が大分いいんだろうな
19:2017/07/30(日) 00:14:42.04 ID:
MOREって篠田麻里子もモデルやってたよな
AKBとパイプあるし瀧野もモデルになるんじゃね
20:2017/07/30(日) 00:19:52.29 ID:
瀬戸内の声は本店選挙シングルのカップリングにすぎないし
これ実質ゆみりん自身のPR広告だろ
モデルルートでもう何か決まってると思う