1:2017/08/01(火) 23:44:38.66 ID:
加藤美南を誘う

断られる

朝長美桜を誘う

断られる

菅原りこを誘う

断られる

仕方なくソロで戦うことに…
2:2017/08/01(火) 23:45:47.76 ID:
キングカワイソス
3:2017/08/01(火) 23:45:51.22 ID:
朝長www
4:2017/08/01(火) 23:46:33.13 ID:
山田朝長は見たかった
5:2017/08/01(火) 23:46:50.85 ID:
朝長に生誕祭の手紙書いてあげたのに
6:2017/08/01(火) 23:47:05.84 ID:
朝長って基本的に人を見下してる所あるよな
7:2017/08/01(火) 23:47:21.14 ID:
遠足で先生と座ってた奴よりかわいそう
8:2017/08/01(火) 23:48:44.38 ID:
まあ山田はソロでも悲壮感ないし
ユニット名ボイス山田ってあのメイクで出るのか
9:2017/08/01(火) 23:49:45.37 ID:
ちょっと待て、菅原りこもソロだぞ
山田の誘い断ったのか…
19:2017/08/01(火) 23:58:58.98 ID:
>>9
じゃんけんスレで角のとことまほほんのとこに誘われて今村に相談したらソロでいけって言われたって書いてあった
10:2017/08/01(火) 23:50:07.85 ID:
断れまくって心折れたんやろな
12:2017/08/01(火) 23:52:17.48 ID:
だから朝長は駄目なんだ
組んでりゃ目立つし好感度上ったのに
14:2017/08/01(火) 23:53:05.52 ID:
>>12
めるみおっていう何年も築いてきた戦友断るのも
15:2017/08/01(火) 23:53:48.27 ID:
実際は少し違う。

加藤美南を誘おうとするも、勇気が出ずに誘えず

朝長美桜を誘おうとするも、田島と組んでしまった
(実際に声をかけたかは不明)

菅原りこを誘うも、菅原は運営の意向でソロ
33:2017/08/02(水) 00:19:18.03 ID:
>>15
勇気が出ずwww
16:2017/08/01(火) 23:54:22.98 ID:
ああいうキャラは人一倍繊細だからすげー病んでそう
17:2017/08/01(火) 23:56:24.04 ID:
めるみお
no title

18:2017/08/01(火) 23:56:28.80 ID:
新公演での加藤山田コンビは凄く良いからそのまま出て欲しかった
ユニット名はそのまま下衆な夢で
22:2017/08/02(水) 00:08:33.23 ID:
そもそもなんで朝長?面識あったっけ?
25:2017/08/02(水) 00:10:24.53 ID:
>>22
no title

29:2017/08/02(水) 00:16:19.21 ID:
>>25
さしきたで絡んでたな似てるとか
でも山田ってメンバー人気あると思ってたから意外だな
26:2017/08/02(水) 00:13:20.89 ID:
>>22
朝長の生誕祭で手紙書いて朝長さんの一番近い存在になりたいと言ってた
24:2017/08/02(水) 00:10:03.35 ID:
ガチのボッチ
ガチボッチ
27:2017/08/02(水) 00:14:20.84 ID:
うpされてた菅原のSR見てるけど、山田も今村にソロ誘導されたって言ってるよ
28:2017/08/02(水) 00:14:28.26 ID:
ソロで出るやつは元々ソロ歌手になる夢持ってるか、運営に薦められたか、ホントのボッチかの3パターン
30:2017/08/02(水) 00:16:27.43 ID:
こういうお笑いキャラは メンバー人気は まあまああったりするもんなんだけどな
相当裏でゴミなんだろうな
32:2017/08/02(水) 00:18:04.51 ID:
なるほどりったんも山田も運営の意向だったのか
だがしかし、今回のじゃんけんはユニットじゃんけん大会という名前通り
ユニットが優先されていてソロは枠が2つのみ
ソロなんか討ち死にしてこい言ってるようなもんだぞ
34:2017/08/02(水) 00:21:16.30 ID:
>>32
裏を返せばソロ枠はマジでガチ
3人枠は八百長があるからやめておけみたいな
38:2017/08/02(水) 00:55:12.17 ID:
>>34
たしかに3人枠は運営ゴリゴリのヤオありそうなユニット揃いだよな
36:2017/08/02(水) 00:43:17.33 ID:
島田が卒業発表していなければコンビ組めたのに
57:2017/08/02(水) 04:58:07.10 ID:
>>36
AKB-SKE-NGTにまたがる工事現場同盟見たかったな。そのままコスプレだしw
37:2017/08/02(水) 00:45:46.48 ID:
山田優勝してくれ
39:2017/08/02(水) 01:00:48.66 ID:
余り物でユニット組めば良かったのに
40:2017/08/02(水) 01:01:48.55 ID:
運営がどうでもいいメンツがわかっちまうね
41:2017/08/02(水) 01:02:49.64 ID:
キャラを守ってちよりと組めよな
43:2017/08/02(水) 01:04:58.91 ID:
わいとか、キモい
44:2017/08/02(水) 01:06:41.67 ID:
まあ山田はネタになるからいいんじゃね
45:2017/08/02(水) 03:32:54.06 ID:
昨年のじゃんけん大会で、のえぴー負けて号泣してるのを思い出したw
46:2017/08/02(水) 03:34:29.11 ID:
山田、りこはそうだとして杏樹は何でやろ?
58:2017/08/02(水) 04:59:59.94 ID:
>>46
そりゃ新潟の歌姫(自称)だもの。実際一番上手。
61:2017/08/02(水) 05:43:04.98 ID:
>>58
大滝姉さんも結構上手いけどね
47:2017/08/02(水) 03:35:39.91 ID:
キャラが濃すぎて同じグループになったら
全部持ってかれるから嫌がられる
48:2017/08/02(水) 03:39:40.07 ID:
来年もあったら埼玉選抜組めよ
49:2017/08/02(水) 03:52:16.15 ID:
みおたすのオタク辞めるわ。ここまで冷たい奴だとは思わなんだ(´・ω・`)
50:2017/08/02(水) 03:52:38.51 ID:
の え ぴ ー か わ い そ う に
52:2017/08/02(水) 04:02:17.84 ID:
山なんとかさんじゃなくてのえぴーが瀧野さんとこのセンターだったら
盛り上がったのにな
なんでngtには声をかけなかったのか
54:2017/08/02(水) 04:18:03.97 ID:
>>52
全握会場で探したからAKBしかいなかった
53:2017/08/02(水) 04:11:43.34 ID:
山田みたいのはソロで出ちゃいかんよ
笑えなくなる
55:2017/08/02(水) 04:35:41.11 ID:
正直 おぎゆかは須田と組んでも自分のよさ出せなさそうだから 野絵と組んだ方が絶対面白かった
おぎゆかも歌唱そうとうヤバそうだしデメリットもないのにね
56:2017/08/02(水) 04:45:43.30 ID:
どう見ても秋元の演出だろ
59:2017/08/02(水) 05:04:37.11 ID:
近場で組んでも何も面白くないから
いつでもみれるだろそういう組み合わせわ
60:2017/08/02(水) 05:38:37.11 ID:
なんだったら朝長田島ペアにねじ込んでトリオにしてもらっても面白かったと思うがどこにせよ運営が野絵ちゃんまでフォロー仕切れてないんだろうね
最近感じるのはN3で最初に辞めるのはきっと野絵ちゃんだろうという事
62:2017/08/02(水) 06:05:38.16 ID:
地元ではモテモテだったのにアイドルになった途端イロモノブス扱いだもんな
そりゃあ辞めたくもなるやろw
63:2017/08/02(水) 07:27:16.90 ID:
豆腐つながりでSKE松村を誘う選択肢はなかったのかな
松村も希望してたユニットがいくつかポシャってエントリー最終日ギリギリで
SKEの古株トリオでの出場を決めたぐらいだからワンチャン有ったと思うんだが
64:2017/08/02(水) 07:32:38.55 ID:
朝長美桜は、(実際に声をかけたかは不明) と上に誰か書いとるやん
65:2017/08/02(水) 08:21:15.59 ID:
組み合わせの妙で話進んでるけど
それって出落ちにしかならないよ
それでいいってのがおまいらの評価かもしれんが
67:2017/08/02(水) 08:51:27.47 ID:
田島芽瑠と組んでニセめるみおでやればよかったのに
69:2017/08/02(水) 10:19:05.96 ID:
それいいね。
めるみおフェイクは面白いわ。
75:2017/08/02(水) 11:41:46.21 ID:
図星か?山口と宮島って全然仲良くないでしょ
宮島がまほほんまほほん言ってるだけのイメージ
山口から宮島の話題が出たことない
77:2017/08/02(水) 12:06:29.29 ID:
山口は本当は菅原と組みたかったんだよ
78:2017/08/02(水) 12:16:21.56 ID:
野絵ちゃんはNMBの子と組んで欲しかったなw