1:2017/07/06(木) 23:11:15.15 ID:
2:2017/07/06(木) 23:12:27.44 ID:
あのさぁ…アイドルがプロレスとかおもしろいやろ!とかいうおっさん発想いらんねん
5:2017/07/06(木) 23:13:48.71 ID:
AKBは大人に洗脳されて炎上すれば何してもいいって考えが可哀想
大人たちに支配されない欅坂に来いよ
17:2017/07/06(木) 23:24:00.64 ID:
>>5
欅が一番大人のお人形なんですが、それは
7:2017/07/06(木) 23:14:27.40 ID:
欅は眼中になしか
8:2017/07/06(木) 23:16:54.85 ID:
正直やってもおかしくない
9:2017/07/06(木) 23:18:53.92 ID:
なんでもアリじゃないわ
一部のメンバーが勝手に何でもやって
一部の無能運営が何でも思いつきをやらかして
多くのメンバーが何でも下働きさせられてる
勝手にくくるな
10:2017/07/06(木) 23:20:02.39 ID:
乃木坂メンバーの方が先輩というね
11:2017/07/06(木) 23:20:13.16 ID:
坂道にもろに影響されて迷走中なのが宮脇
(完全に自分を見失っている)
みーおんは咲良よりもしっかりしているよ
16:2017/07/06(木) 23:23:56.15 ID:
今は乃木坂と欅坂のほうが完全に勢いがあってイメージもいい
都合のいい解釈してるけどなんでもありのおもしろさなんかない
ファンも引きつけられてないし離れてる なんでそれが分からないのかねえ
15:2017/07/06(木) 23:23:23.03 ID:
何でもありのAKBでっせ