1:2017/07/06(木) 21:49:46.72 ID:
3:2017/07/06(木) 21:51:28.21 ID:
当然やろ
6:2017/07/06(木) 21:52:11.57 ID:
and more=いずりな
7:2017/07/06(木) 21:52:52.21 ID:
選挙前から決まってた仕事以外は干すのかな
緩やかにフェードアウトさせようと
11:2017/07/06(木) 21:53:43.22 ID:
この2年間で人気メンバーが卒業しまくって
2軍どころか3軍クラスのメンが選抜に入るようになった

今の精鋭を集めたんだろうけど酷いメンバーだらけで笑えない
15:2017/07/06(木) 21:55:26.03 ID:
>>11
逆に主力がここまで大量卒業したのに、こんだけのメンバー揃えてるのは凄ないか
12:2017/07/06(木) 21:53:47.40 ID:
まだわからんで‥
14:2017/07/06(木) 21:55:16.32 ID:
直前の発表でどうせ行くよ
19:2017/07/06(木) 21:58:37.84 ID:
モカちゃん連れていって上げてくれや
運営
21:2017/07/06(木) 21:59:25.84 ID:
同期のみおりんといずりな
バンコクで夢の共演へ
23:2017/07/06(木) 21:59:36.97 ID:
まぁ伊豆田出るかもしれんな
てかこの場に及んで須藤を出すほど吉本もアホじゃないわw
30:2017/07/06(木) 22:06:14.75 ID:
矢倉×伊豆田
no title

34:2017/07/06(木) 22:07:32.80 ID:
貴重な枠を辞めるメンバーにさく余裕なんて無いだろ
40:2017/07/06(木) 22:10:30.39 ID:
MVも須藤をできる限りカットしてるしな
ブログ上で最終活動日の発表あるで
卒業公演も何もなく去っていくパターンやな
41:2017/07/06(木) 22:13:36.54 ID:
神戸ワールド2日目が須藤の卒コンになりそうで怖い
45:2017/07/06(木) 22:16:40.13 ID:
辞める奴入れるぐらいなら他のメンバーに経験させた方がいい
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499345386/