1:2017/07/05(水) 10:20:09.45 ID:


これは酷いよな流石に
40:2017/07/05(水) 10:36:28.64 ID:
>>1
メンバーの顔が死んでてワロタ
48:2017/07/05(水) 10:38:22.11 ID:
>>40
そういう曲だろ何言ってんの?
99:2017/07/05(水) 11:13:59.38 ID:
>>1
劇団欅坂なら許せる気がした
4:2017/07/05(水) 10:21:37.77 ID:
いや、良いと思うけど?
5:2017/07/05(水) 10:22:14.70 ID:
クソダサい
8:2017/07/05(水) 10:23:40.41 ID:
ヲタはこれでも絶賛するから
普段の言動と食い違って笑えるんだよ
AKBとは違って身近にならない→SHOWROOM開始とか
9:2017/07/05(水) 10:23:42.66 ID:
本人たちはどんな気持ちでこのダンスしてんのかな

カッコイイと思ってるのかな
10:2017/07/05(水) 10:23:45.00 ID:
ダンス自体は上手いけど、変な方向に行ってしまった感満載。
16:2017/07/05(水) 10:24:50.46 ID:
メンバーがかわいそうだと思う
なんだかんだ理屈つけたところで、言い訳メイビーを歌う平手の楽しそうな表情が答えだ
誰もこんな暗い曲やりたくてアイドルになってないだろ
121:2017/07/05(水) 11:34:06.79 ID:
笑っちゃいけないみたいな雰囲気
87:2017/07/05(水) 11:04:19.35 ID:
男がビシッと揃えればworldorderみたいにカッコいいんだろうけど
アイドルがやるとニヤニヤしちゃうのよね
85:2017/07/05(水) 11:03:33.91 ID:
こういうの10代は好きだよ
そこ狙ってるんだろ
20代になると騙されないからダサいとなる
78:2017/07/05(水) 10:57:44.46 ID:
エキセントリックで良いじゃん