1:2017/07/05(水) 02:07:33.18 ID:
11:2017/07/05(水) 02:13:28.90 ID:
>>1
マジかよ?運営のD2の扱いほんまクズやな
153:2017/07/05(水) 03:39:16.14 ID:
>>1
そんなこと研究生でランクインした松村香織や武藤十夢や田島芽瑠や朝長美桜も経験してきたことだろ




さとねは研究生でもそこらへんの正規メンバーより1000倍推されて仕事もらってるからいいじゃん
158:2017/07/05(水) 03:42:38.20 ID:
>>153
スレ建てたやつが部分を切り取ってるからそういう感想になるんだよ。
このセンテンスはあくまでも野村卒業に対するコメントのなかで研究生の苦悩の例としてあげられた文に過ぎない。
あくまでも伝えたいことの趣旨は「研究生にはいろいろと辛い部分もあるから野村の件も察してあげてくれ」ってこと。
166:2017/07/05(水) 03:59:10.26 ID:
>>1
no title

5:2017/07/05(水) 02:10:30.68 ID:
なおソースはない模様
6:2017/07/05(水) 02:10:47.31 ID:
>>5
モバメだよ
個スレみればわかる
7:2017/07/05(水) 02:11:01.84 ID:
理不尽にも程があるな
10:2017/07/05(水) 02:12:59.40 ID:
久保泣かして何がしたいんだタココラ
14:2017/07/05(水) 02:14:17.01 ID:
運営説明はよ
16:2017/07/05(水) 02:14:31.35 ID:
総選挙ってわざわざ序列を決めてその優位性を得ることが目的なのに
研究生だから無理って言われちゃうのって理不尽すぎるよな。
研究生なんてただでさえランクインするためのハードルがむちゃくちゃ高いのに
ランクインしても蚊帳の外じゃなんのための総選挙なんだよ。
26:2017/07/05(水) 02:16:38.20 ID:
>>16
選挙なんてただの集金イベント
内訳出さないんだから、推したいメンバーは順位操作し放題だしね
19:2017/07/05(水) 02:15:05.58 ID:
せっかくランクインしたのに正規メンとの壁があるのか
これはマジでシャレにならんな




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499188053/