1:2017/07/04(火) 18:30:41.81 ID:
熱いストーリーとちょっとエッチなプロレスシーンかな
5:2017/07/04(火) 18:42:04.95 ID:
メンバーが頑張ってる姿を感じる事が出来たからかな?
オーバーザトップの配信は大きいと思う
6:2017/07/04(火) 18:45:14.82 ID:
サイドストーリーというか、脇役キャラのエピソードを交えた試合の作り方がとても良かった。

錦糸町道場キャラの面白くないこと、面白くないこと・・
11:2017/07/04(火) 18:56:38.22 ID:
マジすかみたいに設定がしっかりしてるから続編も作りやすい
14:2017/07/04(火) 19:04:28.79 ID:
なぜのまえに、豆腐プロレスは成功したのかを話すべきだと思う
25:2017/07/04(火) 19:26:03.21 ID:
正直AKBのドラマでは一番面白かったぞ
2クールでストーリーをじっくりやれてよかったな
多分、AKBではもうこんなの作れないと思う
26:2017/07/04(火) 19:28:22.14 ID:
今まで演技は素人だとおもって馬鹿にしてたけど
やればできるやんと思った
珠理奈とさくらも良かったよ
27:2017/07/04(火) 19:29:12.08 ID:
スタッフが錦糸町道場に匙を投げたのが面白かった
32:2017/07/04(火) 19:58:41.03 ID:
AKB内だと格が違うようなメンバーがボコボコやられるのが面白い
45:2017/07/04(火) 20:59:56.92 ID:
プロレスもAKB の原点の一つだろ
34:2017/07/04(火) 20:15:17.70 ID:
成功か失敗かを
こんな過疎板で決めていいのかw




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499160641/