1:2017/07/03(月) 22:15:27.61 ID:
意外にも欅坂を認めてるw
4:2017/07/03(月) 22:19:14.88 ID:
そのためには珠理奈がまわりにバトンを渡したほうがいいと思うj
7:2017/07/03(月) 23:13:44.93 ID:
かかってこいよ
8:2017/07/03(月) 23:14:55.14 ID:
>>7
すっげえ簡単そうだなw
39:2017/07/04(火) 02:31:12.68 ID:
欅坂46の楽曲のほうが人気があるというだけで、ダンススキルはSKE48の方
が優れているだろ。

>>8
チーム8に突出して優れている人がいてると言うことであって、平均値とし
てはSKE48の方が優れているだろ。
19:2017/07/04(火) 00:26:42.59 ID:
>>7
企画とコンセプトの勝利
栄はガチャガチャ力任せダンスを抑えれば瞬殺できる
32:2017/07/04(火) 01:17:53.08 ID:
>>7
この程度ならSKEなら一時間でやりきるやろ!
9:2017/07/03(月) 23:16:10.62 ID:
SKEはAKBINGOのダンス企画でチーム8に負けてたからな

まずはチーム8に勝ってからだな  
12:2017/07/03(月) 23:41:57.33 ID:
欅坂がダンスナンバー1だと思っているようなセンスで
ダンスナンバー1になれるのか?
20:2017/07/04(火) 00:27:43.64 ID:
SKEはいつダンスナンバーワンになったんだ
52:2017/07/04(火) 06:19:31.40 ID:
>>20
誰も突っ込まなかったなそこ
41:2017/07/04(火) 05:18:17.69 ID:
ダンスの技術なんてほんまもんのプロの世界大会に出ない限り50歩100歩だ
SKEの方が少し技術は上だが欅は一番下の奴を助けて引き上げる雰囲気がある
後センターの平手が一回の歌番組への気持ちの入り方が
毎回W杯かオリンピックに出る選手みたいな目をしてる
正直技術ならチーム8の横山とかの方が上手いと思うが
みんな平手に一丸となって付いていく欅には勝てねえよ。
58:2017/07/04(火) 06:58:14.11 ID:
>>41
その通りだね
43:2017/07/04(火) 05:21:08.69 ID:
大丈夫だ欅は別にダンスうまいわけじゃないから
30:2017/07/04(火) 01:13:47.22 ID:
正直たいしたことないのにダンスが売りみたいになって
運営もその方向へ舵きって今変な方向へ進んでるのがケヤキ
普通に戻らないと終わる だって下手なんだから
10:2017/07/03(月) 23:18:00.43 ID:
ダンスで売れてるわけではないのですが




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499087727/