1:2017/07/04(火) 00:53:54.34 ID:
2:2017/07/04(火) 00:54:57.45 ID:
この記事書いた人恥ずかしくないのかなぁ?
5:2017/07/04(火) 00:56:23.28 ID:
長すぎ
3行にまとめてくれ
6:2017/07/04(火) 00:56:40.27 ID:
現状だと半分ぐらいは同意
3年もすればヲタヲタしいキモヲタしか残らなくなるだろうけど
12:2017/07/04(火) 01:00:13.02 ID:
最後ディスってるじゃん
17:2017/07/04(火) 01:04:50.57 ID:
坂道とかよく知らないがAKBが末期なのはわかる
18:2017/07/04(火) 01:07:03.78 ID:
ドルヲタにも音楽ファンがたくさんいるの知らないんだ知られてない
そー見えちゃうよな
21:2017/07/04(火) 01:08:38.51 ID:
口パクとタコ踊りの集合体を楽しむ音楽ファンw
25:2017/07/04(火) 01:10:22.14 ID:
>>21
アイドルは別腹
と思ってた時もあったけど今はアイドルが主だな
46:2017/07/04(火) 01:20:15.18 ID:
坂道のほうがキレイだからな
AKB村は下品なたまり場だしw
49:2017/07/04(火) 01:21:16.74 ID:
水曜日のカンパネラの作曲家とか最近は欅とヒップホップしか聴いてないとか言ってたし、
ロッキングオンのトップが二人とも同時期に欅にハマったり、何故か楽曲込みで本人たちまで評価されてるんだよ
本当に不思議なことに
184:2017/07/04(火) 05:54:29.79 ID:
音楽ファンつか邦ロックファンに刺さってるカンジなんじゃね?

別にケチ付けるような話じゃあないな。
178:2017/07/04(火) 04:47:48.02 ID:
本当は同じなんだけど
曲やダンスがこれまでと少し違うから
全く新しいアイドルグループの印象を与えてる
177:2017/07/04(火) 04:26:19.50 ID:
AKBと大してやってる事は変わんないのにねw
48は嫌いだけど欅は好きなやつって、
結局楽曲とか、ダンスとか、衣装が単純に気に入らないだけの話で、
細かい理屈はどうでもいいんだな




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499097234/