1:2017/07/04(火) 05:03:18.69 ID:
113:2017/07/04(火) 06:28:59.85 ID:
>>1
疲れた表情してるな
2:2017/07/04(火) 05:06:57.01 ID:
仕事が入れば復帰もって
ようは仕事がないんだろw
4:2017/07/04(火) 05:10:11.28 ID:
逃げたwwwww
10:2017/07/04(火) 05:15:25.64 ID:
卒業してからなんか様子がおかしいよな
こんな人だっけ?って思うことが多い
21:2017/07/04(火) 05:21:21.42 ID:
もともと入ってた何か大きな仕事が流れたのかな
須藤関係なく、あんな動画インスタで流す女優なんか怖くて使えんわ
25:2017/07/04(火) 05:23:49.65 ID:
「仕事が入ったら途中で帰ってくる可能性もある」って意味わかんね
それ芸能活動休業とは言わんだろ
海外留学と芸能活動を同時進行するだけの話になるだろ
51:2017/07/04(火) 05:36:18.90 ID:
留学じゃなくて旅行だろ
52:2017/07/04(火) 05:36:42.52 ID:
ツイ見てみたら反応がメチャ冷たいという…
211:2017/07/04(火) 07:08:11.13 ID:
芸能人にありがちなふわっとした目的の海外留学
殆どが消えるか何も収穫なしでしれっと復帰してる
海外留学なんてほんとただの観光旅行だろ
183:2017/07/04(火) 06:55:17.30 ID:
どうせ2カ月くらいで帰ってくるんだろ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499112198/