1:2017/07/02(日) 18:41:41.19 ID:
どうおもう??
2:2017/07/02(日) 18:42:25.52 ID:
秋元「HKTどうすんの?」
指原「HKT?伸び率ないよ」
秋元「そうか」
3:2017/07/02(日) 18:42:54.74 ID:
まずは公約通りSに書け
その次にHに書け秋山よ
4:2017/07/02(日) 18:44:31.02 ID:
アルバムも1枚も作れてません
6:2017/07/02(日) 18:45:10.15 ID:
そもそも劇場がないし
16:2017/07/02(日) 19:00:46.15 ID:
もうハロプロの曲でオリジナル公演作っちゃえ
25:2017/07/02(日) 19:16:25.55 ID:
指原も自分がろくに出ないから
公演に関する影響力は低いのか?
28:2017/07/02(日) 19:18:42.13 ID:
新公演なんて古参がこだわってるだけで新規からしたら何の価値も感じないんだけどな
29:2017/07/02(日) 19:19:14.86 ID:
普通にミネルヴァ公演やらせて欲しいわ
31:2017/07/02(日) 19:20:53.52 ID:
博多ヲタはカバー曲がいいんだと力説してたっけなぁ

オリジナルはいらないんだろ?
36:2017/07/02(日) 19:22:56.27 ID:
>>31
オリジナル公演やったところで人気が出ることもらないから普通にいらない
47:2017/07/02(日) 19:28:01.48 ID:
>>36
それは公演舐めすぎ
オリジナル公演あると思い出が出来るからメンバーに愛情が湧いてヲタが離れにくくなる
33:2017/07/02(日) 19:21:56.99 ID:
まぁ確かに専用劇場もないしもらったところで公演の持ち腐れやな
ろくにメンバー揃わないチームAのMT公演みたいになる
137:2017/07/02(日) 21:20:10.84 ID:
オリジナル公演なんて無理言わないからK4、Hに新公演回してくれよ
138:2017/07/02(日) 21:21:43.97 ID:
指原はもうイコラブとSTUがあるから安泰だな
これは捨てられるよ完全に
指原と康枠である宮脇、矢吹、松岡はなを本店orSTU移籍で詰みだろ
78:2017/07/02(日) 19:47:45.74 ID:
宮脇はオリジナル公演貰って初日しか参加してない
もう17ヶ月公演出てない
76:2017/07/02(日) 19:46:16.82 ID:
おでかけ終了でヲタのモチベーションは低下するんだから対策するのが普通なんだけど何もなしだもんな
博多運営、安定の無能さだわ
71:2017/07/02(日) 19:41:24.65 ID:
ただHKTの公演は手つな以外見飽きたから新公演に切り替えて欲しい
75:2017/07/02(日) 19:46:15.64 ID:
せっかく48グループに入ったんだからユニットでもオリジナルの曲をメンバーに与えてあげて欲しい
ずっとお下がりで「誰かのポジ」じゃ可哀想だ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498988501/