1:2017/06/30(金) 00:30:01.35 ID:
2:2017/06/30(金) 00:36:14.74 ID:
一時期結構人気だったよな?
どうしてこうなった
8:2017/06/30(金) 00:40:00.42 ID:
>>2
特に悪いところはない
今はそういう流れなだけ
11:2017/06/30(金) 00:41:46.81 ID:
>>8
なるほど
踏ん張りどころだな
35:2017/06/30(金) 01:23:00.66 ID:
>>8
前まで2期や3期に並んでたような連中がまんま
4期に並んでいるってだけの話だよな
52:2017/06/30(金) 03:37:06.56 ID:
>>35
舞ちゃんや冨吉はそんな落としてないんだよな。
3:2017/06/30(金) 00:36:42.28 ID:
じーなって塩なの?
9:2017/06/30(金) 00:40:29.39 ID:
>>3
じーなはむしろ良対応じゃない?
握手で悪い噂は聞かないな
4:2017/06/30(金) 00:38:44.99 ID:
去年までめるちゃんが失速後さくら、はるか、みおたす、じーなで宣伝写真とかしてたのになんで急にダメになったの?
やらかしたわけでもないのに、おでかけでも頑張ってたのに
5:2017/06/30(金) 00:38:48.08 ID:
目立つため仕込んでたトイレ芸から
真っ逆さまに落ちていったな
38:2017/06/30(金) 01:32:37.10 ID:
>>5
まさしく過ぎたるはなお及ばざるが如しだね
須藤の件もそうだが総選挙で場違いなことやられても全く笑えない
ガチヲタほど金つぎ込んで見せられるのがこれか、となってしまう
7:2017/06/30(金) 00:39:00.48 ID:
総選挙の時のようなアピール芸を除けば、この人は坂道の方が確実に売れてたよな
12:2017/06/30(金) 00:42:14.77 ID:
こういうタイプが好きなヲタは根こそぎ乃木坂に移ってる感じ
13:2017/06/30(金) 00:43:02.05 ID:
可愛いしか取り柄がないからなこいつは
16:2017/06/30(金) 00:47:56.06 ID:
じーなが頑張ってることとファンがじーなに求めてることが真逆なんだろうなー
31:2017/06/30(金) 01:06:16.56 ID:
>>16
だよね。
滑り芸とか見たい訳じゃないからね。
トイレ芸が下品すぎてみんな引いたわ。
57:2017/06/30(金) 03:56:41.13 ID:
露骨に生気失ってる所に追い打ちかけんな
60:2017/06/30(金) 06:20:07.16 ID:
美人だから見ていたいな
このまま終わって欲しくないわ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498750201/