1:2017/06/29(木) 00:39:02.99 ID:
候補は
綾巴、菅原、れなひゅー....
これと言った子が居らん

9期に期待だな
11:2017/06/29(木) 01:01:03.30 ID:
>>1
小畑後藤
一色菅原野村

今すぐにとは言わんがゆくゆくは
45:2017/06/29(木) 07:32:25.36 ID:
>>1
珠理奈とりょうはでいいよ
須田とか惣田とかマジやめてくれ
4:2017/06/29(木) 00:42:37.66 ID:
両脇にはもうちょい先輩置いたほうがいいでしょ
先輩というか年長者
9:2017/06/29(木) 00:56:57.27 ID:
no title
12:2017/06/29(木) 01:02:25.28 ID:
>>9
立ち位置はともかく、かなり強いコンボだと思う。
15:2017/06/29(木) 01:14:36.70 ID:
こうか
no title
 
こう
no title
 

何を今更
17:2017/06/29(木) 01:28:23.48 ID:
ゆななセンターでもその横に珠理奈と須田を置いたら
なにも変わってないのと同じなんだよな

改革とは痛みを伴うものなんだし
思い切った人選しないとなにも変わらない
20:2017/06/29(木) 01:57:45.34 ID:
一度試して欲しいのが、ゆななさきぽんのWセンターかな。
この二人ほぼ背が同じだから見栄えも悪くない。
その左右に一色野島荒井江籠菅原辺りの160越えのメンバーのうち二人で挟むというフロントを。
31:2017/06/29(木) 03:51:11.64 ID:
一色、菅原の長身美形コンビ
32:2017/06/29(木) 04:52:01.56 ID:
この並びよくない?
no title

40:2017/06/29(木) 07:24:57.88 ID:
今はりょうはなおちゃんだけど
将来的には可愛い系のセンターゆななを
すぐ後ろから美人系のれなひゅー菅原が固めるフォーメーションが
外向け一般向けに最強の布陣やろ
27:2017/06/29(木) 02:54:54.52 ID:
りょうはと矢作ちゃんじゃだめなのか?
可愛いセンターをキレイめの二人が挟む。




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498664342/