1:2017/06/27(火) 22:00:23.15 ID:
28:2017/06/27(火) 22:20:10.17 ID:
>>1
これは恥そのもの
誰も何にも言わなければよかったのに
(場合によってはブーイングだろ) 
観客も何を考えてるの? アホなの?
2:2017/06/27(火) 22:01:53.71 ID:
結婚撤回&卒業撤回だったら面白かったのになwwww

使えねーな
3:2017/06/27(火) 22:02:49.66 ID:
卒業まで全力で迷惑かけ続けるだけなんだけどな
須藤が存在している限り
5:2017/06/27(火) 22:04:24.11 ID:
これから公演を楽しもうとしてる客席のヲタは
例え須藤に反感持ってても公演の雰囲気を悪くしたくないから
そりゃ拍手ぐらいするよね
11:2017/06/27(火) 22:09:20.85 ID:
ちなみに12月24日の個別の受付が木曜から始まるけど
不参加は発表されていない

つまり12月までりりぽんはやめへんでー
21:2017/06/27(火) 22:16:25.01 ID:
さすがにどうよ
さや姉卒業したら確実に沈むわ
23:2017/06/27(火) 22:17:22.23 ID:
これが印象操作か
26:2017/06/27(火) 22:19:04.52 ID:
もうね
チョロヲタと思われてんのよ
ナメられてんのよ
27:2017/06/27(火) 22:19:41.50 ID:
結婚宣言したアイドルがアイドルとして活動できるグループに金を使えるNMBヲタってすごくね?
まじ尊敬っすわー
35:2017/06/27(火) 22:26:54.52 ID:
まぁこれで一件落着ですなw
須藤はNMBのメンバーやヲタに盛大に祝ってもらい
卒業→結婚、NMBは晴れて恋愛おkのグループに。
おめでとう!
38:2017/06/27(火) 22:27:53.10 ID:
NMBオタも博多に次いで成熟した養分に成り下がるとか勘弁してくれよ
付き合いきれんは
41:2017/06/27(火) 22:30:49.01 ID:
りりぽん「オタちょろすぎwwwwww」
44:2017/06/27(火) 22:35:36.92 ID:
須藤さんじゃないをだから今から始まる公演の雰囲気を考えたら拍手はともかくブーイングはやらないでしょ
56:2017/06/27(火) 22:54:11.08 ID:
NMBヲタじゃないからあれだけど、正式に謝ったってことは悪いことしたって認めたわけだから
とりあえずはいいんじゃね?

何事もなかったように公演終わったならオイオイだけど
64:2017/06/27(火) 23:00:58.18 ID:
須藤の選抜入りに対してヲタが何のアクションも起こさなかったら
NMBはアイドルグループとしては終わっちゃうだろ
63:2017/06/27(火) 23:00:25.98 ID:
今まで解雇になってきた人たちは一体なんだったんだよ