1:2017/06/26(月) 12:43:54.85 ID:
みくりん「もちろんですよ!逆に何で恋愛対象にならないと思ったんですか??」

ずっと推していこうと心に決めた
41:2017/06/26(月) 13:11:16.39 ID:
>>1
挨拶ですよ
66:2017/06/26(月) 13:25:07.20 ID:
>>1
みくりん神発言集
「身長は高くなくていい。(自分の身長の)149より上ならいい」
「年齢は15、6から40か50までは全然大丈夫。お父さんより上でも全然平気」
「ビジネスと思われるかな…でもホントに」
「前から大人が好き。初恋が保育園の先生。20歳上の人とか好きになってた」
「10代の人とかやんちゃすぎて不安」
「大人の人の方が安心できる。結婚するとしていい家庭か築けそう」
「パパの友だちとか好きになってた」
「今まで生きてきて年下を好きになったことはない」
「学校の男子とか怖いと思ってた。HKTだからとか特別扱いされるのが嫌いだったので」
「みくのママがめっちゃ年上が好きだからみくも年上が好きなんだと思う」
「もし結婚できなかったらファンの人誰かもらってくださーいw」
83:2017/06/26(月) 13:35:22.88 ID:
>>1
15歳と40代って親子じゃん
104:2017/06/26(月) 13:50:43.13 ID:
>>1
自分の娘の恋愛相手が自分と同じ位の年齢だったらと考えろ
108:2017/06/26(月) 13:52:33.52 ID:
>>104
そんな娘がいるような生活が想像できるくらいの奴は、そもそもアイドルヲタにならないw
160:2017/06/26(月) 14:39:03.79 ID:
>>1

「だがおまえじゃない」
302:2017/06/26(月) 19:04:47.72 ID:
>>1
挨拶に決まってるだろ
いい加減に目を覚ませよ
2:2017/06/26(月) 12:50:12.85 ID:
みくりんプロ定期
8:2017/06/26(月) 12:55:24.47 ID:
こういうので喜んでるおっさんて単細胞じゃね?
22:2017/06/26(月) 13:03:16.28 ID:
>>8の人生がつまらなそうで同情した
89:2017/06/26(月) 13:43:09.91 ID:
>>8
わかってねぇなぁ
9:2017/06/26(月) 12:56:39.24 ID:
ゆきりんの全盛期のノリや…
12:2017/06/26(月) 12:58:20.73 ID:
プロアイドルっすなあ
もし付き合っててもバレなければおじさん許しちゃうぞっ
15:2017/06/26(月) 13:00:21.70 ID:
ワイ、号泣き
この子に推し変していく
14:2017/06/26(月) 13:00:19.80 ID:
惚れてまうやろおおおおお