1:2017/06/26(月) 05:59:02.77 ID:
4:2017/06/26(月) 06:06:41.70 ID:
>>1
プロw
2:2017/06/26(月) 06:05:11.41 ID:
計画的だな
3:2017/06/26(月) 06:05:54.96 ID:
これは策士ですわ
6:2017/06/26(月) 06:08:22.98 ID:
怪我人出なくて本当によかったな
7:2017/06/26(月) 06:10:42.19 ID:
手荷物検査がヌルいって話出てたがコレやられたら防ぐの厳しいな
73:2017/06/26(月) 08:10:12.64 ID:
>>7
攻めるより防ぐ方が難しいのは何でも同じだよなぁ
攻めるほうはどうやってかいくぐるかを事前に練れるし
8:2017/06/26(月) 06:10:56.91 ID:
忘れ物を預かったら、中身チェックするもんじゃねぇ?
財布とか、最悪、爆発物とか、入ってる可能性も高いわけだし。
高速PAでカバンの忘れ物を届けたとき、係員は躊躇なく中身チェックしてたぞ。
28:2017/06/26(月) 06:57:26.95 ID:
>>8
アイドルの握手会でテロは想定しないだろ。
34:2017/06/26(月) 07:12:20.34 ID:
>>28
三年前にAKB48でも同じような事件が起きてんだからテロは疑って然るべきでしょ
9:2017/06/26(月) 06:12:05.09 ID:
これやられたら忘れ物の受け取り口を外にするしかないのか
10:2017/06/26(月) 06:12:55.21 ID:
忘れ物も検査しろよwww
16:2017/06/26(月) 06:39:32.28 ID:
下手に持ち主の許可なく中身を見ると、後から「プライバシー云々」言われて面倒くさいことになることもよくあるから、省いてしまったんだろう
62:2017/06/26(月) 07:44:31.10 ID:
よくこんなこと思い付くな。
警備のマニュアルの隙なんだろうな。

例えばスタッフになってしまえば
メンバー至近から襲えるな。
36:2017/06/26(月) 07:14:52.62 ID:
未遂に終わったから良いものの犯行が成功してたら全てが終わってたな
全ての秋元グループやら世の握手会イベントそのものが