1:2017/06/24(土) 21:44:55.68 ID:
18:2017/06/24(土) 22:05:16.83 ID:
>>1
自己責任ワロタ!!!!!
23:2017/06/24(土) 22:13:00.97 ID:
>>1
何だこれ
須藤に大金遣ったけど須藤に怒って批判してる須藤ヲタすら否定なの?
4:2017/06/24(土) 21:50:21.45 ID:
批判する人はともかく
ヲタ活は自己責任だろ
6:2017/06/24(土) 21:51:39.38 ID:
そりゃそうだ批判するやつは1銭も出していない
7:2017/06/24(土) 21:54:36.70 ID:
それはいいけどなぜ選挙に出たのか?文春に撮られなかったらいつ発表する
つもりだったのか?答える義務がある
9:2017/06/24(土) 21:56:08.23 ID:
開き直さりが凄いな
11:2017/06/24(土) 21:58:45.42 ID:
これはいつ撮られたもんなんだ?
12:2017/06/24(土) 21:59:30.09 ID:
そりゃそうだ
何が「責任」かはイマイチ不明だけど

実際に本当に投票した人なら
金返せと言うとは思えない
返ってくる事があると思いながら
投票してる人なんている訳ないから
14:2017/06/24(土) 22:01:56.85 ID:
これ今の須藤なの?
昔の映像引っ張り出してきたとかじゃなくて?
24:2017/06/24(土) 22:13:26.57 ID:
現役で結婚する可能性くらい考慮して投票しろって話だね

そんなことも分からないオタが悪いよ
25:2017/06/24(土) 22:14:52.94 ID:
選挙前に結婚宣言してたら自己責任も通じるけどね
27:2017/06/24(土) 22:16:32.63 ID:
オタならお金使って当然!

13:2017/06/24(土) 22:00:01.87 ID:
自己責任
って言葉はほとんどの場合印象良くないので
使わないほうがのぞましい
強者が弱者を切って捨てる時に多用される