2ea6568a-s
1:2017/06/23(金) 20:15:54.40 ID:
岡田は真ん中に置くタイプではない
どうするんだAKB
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/06/23(金) 20:17:34.85 ID:
真ん中に置いときゃいずれ見慣れる
まあどうせ珠理奈かさや姉あたりがセンターするんじゃね
6:2017/06/23(金) 20:20:33.38 ID:
さとねにバトンタッチ
21:2017/06/23(金) 20:29:23.25 ID:
>>6
ありだが
そんなメンタル強くなさそう
7:2017/06/23(金) 20:20:38.00 ID:
別に構わんよ
11:2017/06/23(金) 20:23:00.35 ID:
他にいないからねえ…
でももう19だぞ?
もうエースになってなきゃいけないぐらいの年齢だろう
同期のあの子があんなことにならなきゃなあ
12:2017/06/23(金) 20:23:32.86 ID:
なんでこんな票減らしたの?
15:2017/06/23(金) 20:26:41.61 ID:
>>12
せいちゃんに入れた人もいるんじゃない?
18:2017/06/23(金) 20:27:41.12 ID:
>>12
去年のたかみなファンなどの支援票がなくなった 選対が弱すぎる
22:2017/06/23(金) 20:29:42.29 ID:
どっちみち今のみーおんでは弱すぎて超選抜に入れるのは躊躇われたところ
順位がということではなく存在感とかね
去年ぱるる卒業、今年まゆゆ卒業でいよいよ本店はエース争いが本格化する
それも楽しいんじゃないの
26:2017/06/23(金) 20:32:49.63 ID:
まゆゆは総選挙強かったからなあ
34:2017/06/23(金) 20:35:41.52 ID:
15期落ちたおぎゆかに負けるとか恥ずかしすぎるw
41:2017/06/23(金) 20:39:58.21 ID:
人数増えすぎてるから
上位から中位まであまり差のない感じのフラット化すると思うよ
紅白選抜の結果もかなりフラットだったろ?
エースと言えるほどの人は現れないと思う
43:2017/06/23(金) 20:41:05.72 ID:
みーおんは島崎と同じで運営が推すからヲタは安心して頑張らないパターンに入った感じ
総選挙は人気投票じゃ無いから
47:2017/06/23(金) 20:43:18.17 ID:
>>43
一緒にするなよ
ぱるるは選抜落ちするほどのカスじゃないぞ
59:2017/06/23(金) 20:49:46.52 ID:
すでに本店にヲタがいない

聖域ごり押しに嫌気がさして他に流れた あれほど指摘されてたのに運営が意地になって推して自爆
みーおんは運がない
230:2017/06/23(金) 22:05:47.12 ID:
センターやったときに持ち上げてた連中はどこ行ったんや