1:2017/06/22(木) 21:05:32.94 ID:
23:2017/06/22(木) 21:20:53.97 ID:
>>1
笑うしかないwwww

………笑うしかないよ
4:2017/06/22(木) 21:09:46.47 ID:
活字じゃなくて肉声でも卒業する意向を発信したことだけは評価する
10:2017/06/22(木) 21:14:58.52 ID:
自分のせいで言われなき中傷を受けているファンの心配しろや
11:2017/06/22(木) 21:15:38.91 ID:
謝るぐらいなら最初からやらなきゃいいのにね
結局何がしたくてあの場で発表したんだかさっぱりわからん
113:2017/06/22(木) 22:33:42.74 ID:
>>11
つまり柏木のようにスルーして逃げたほうがよかったってこと?
12:2017/06/22(木) 21:16:48.00 ID:
良かったじゃん、りりぽんファンのみんな宝だってよ
14:2017/06/22(木) 21:18:34.67 ID:
メンバーが許す分けないだろな
15:2017/06/22(木) 21:18:37.75 ID:
このメンタル尊敬するわ。
芸能人向きだわ。
16:2017/06/22(木) 21:19:18.50 ID:
宝とかよく軽々しく言えるな。
自分ほどファンをバカにしてるメンバーはいないということ全く理解してないな。
17:2017/06/22(木) 21:19:48.15 ID:
NMBメンバーは今は須藤のことをどう思ってるんだろう?
今でもみんな擁護してんのかな?
本店や他店では擁護はほとんど見かけないが
25:2017/06/22(木) 21:21:01.84 ID:
>>17
NMBは男いるの当たり前だから当日のおめでとう発言が本心だろう
30:2017/06/22(木) 21:24:38.34 ID:
今更何も言っても絵空事
38:2017/06/22(木) 21:28:02.58 ID:
応援してくれるファンの存在はどんな芸能人からしても宝物だから嘘偽りは無いだろう

問題は文春砲が無ければそのまま結婚発表は先伸ばし先伸ばしになってたのが容易に想像がつくこと
122:2017/06/22(木) 22:43:13.51 ID:
メディアへの露出を控えた方がいいと思うけどね。火に油をそそいでいるだけに思う。周りの大人達が考えが甘いんじゃないかな。
102:2017/06/22(木) 22:24:01.34 ID:
もはやスキャンダルはどうでもいい

その後の行動がおかしすぎる
ラジオ降板が普通なのによく言えるな
123:2017/06/22(木) 22:44:18.16 ID:
完全に結婚美談で逃げる気なんやな
学歴あるだけあって、最小限の傷で逃げようと画策したな