1:2017/06/22(木) 01:55:44.90 ID:
9:2017/06/22(木) 02:05:34.91 ID:
>>1
須藤ヲタがいない件

他メン叩きのクズアンチばかりじゃねーかw
27:2017/06/22(木) 02:37:32.72 ID:
>>9
いやいやむしろ当たり前だろ
状況分かってないんかいw
2:2017/06/22(木) 01:56:51.00 ID:
一夜にして幸せと知名度を得たのは須藤なんだよな
5:2017/06/22(木) 02:01:47.29 ID:
有名人のTwitterなんて元々クソリプまみれ
24:2017/06/22(木) 02:31:09.84 ID:
ファンへの謝罪は一切無いんだよな
本人からも運営からも

周りでは騒がせてすいませんって謝る人も出ているのに
そんな基本的な事も出来ない、出来ない人間を抱えているグループだとわかった
31:2017/06/22(木) 02:53:31.89 ID:
まあこういうのは運営と対策をするんだろうけどすぐにやらなきゃ駄目
文春の記事を待っていたのかもしれないが運営は無能だな
36:2017/06/22(木) 06:08:35.34 ID:
まあ当然
43:2017/06/22(木) 08:26:19.07 ID:
早くも、しくじり先生のオファーが。