1:2017/06/22(木) 07:23:23.74 ID:
18:2017/06/22(木) 08:13:13.15 ID:
>>1
うむ!確かに素晴らしいビジュアルだね
チーム8からはビジュアル四天王最強が一人いてSKEからも現役最強可愛い子がいるし
文句なし
2:2017/06/22(木) 07:25:28.87 ID:
ぽんちゃんかわいいよー\(^o^)/
4:2017/06/22(木) 07:31:24.76 ID:
たしかにカワイイ

いい曲ください秋元さん
5:2017/06/22(木) 07:34:28.93 ID:
ひーわたんの隣になってしまった茂木ちゃんとみゆぽんかわいそう。でかい
6:2017/06/22(木) 07:36:19.87 ID:
センターが若干 高齢ですが、良い子なのでよろしくね
7:2017/06/22(木) 07:49:36.71 ID:
樋渡と加藤と豊永だけな
谷坂口佐藤松岡イラネ
15:2017/06/22(木) 08:03:24.07 ID:
>>7
何寝ぼけたこと言ってるんだ
坂口渚沙がいてこそのビジュアルの高さじゃないか
視力がおかしいぞ
10:2017/06/22(木) 07:52:32.74 ID:
たなお白くなったと思ってたけどせりかと谷に挟まれるとやっぱり色黒だわ
11:2017/06/22(木) 07:52:34.48 ID:
8仲いいねと思ったらうまく順位で並んでるだけか
13:2017/06/22(木) 07:58:20.29 ID:
AKBのごちゃ混ぜ感が強いな。
きれいどころからロリータ、???まで。