o0480064013489513478
1:2017/06/22(木) 05:47:01.43 ID:
24日の握手会出るらしいで
3:2017/06/22(木) 05:48:56.15 ID:
相当カオスなことになるんやろなあ
4:2017/06/22(木) 05:49:03.55 ID:
やべーな
事件おこりそう
6:2017/06/22(木) 05:49:46.79 ID:
めざましで言ってたな
自分の口から説明するって
7:2017/06/22(木) 05:49:49.21 ID:
どういう狙いなんだろ?
33:2017/06/22(木) 06:03:41.15 ID:
>>7
心無い言葉を受けたって言って可哀想な女の子アピールだろ
9:2017/06/22(木) 05:50:07.45 ID:
罵詈雑言くらいで済むから大丈夫だろ
12:2017/06/22(木) 05:52:12.12 ID:
NMBも大変だね
まぁ結婚おめでとうと言って
行列作って握手するのかな
18:2017/06/22(木) 05:55:21.72 ID:
さすがっす
何もなくても休もうとするメンバー多いのに
27:2017/06/22(木) 06:00:27.64 ID:
狙いもなにもないだろw
運営としては返金対応というのが一番困るから

ぱるるなんかは我儘言い放題だったけど、そういう対応はしない

みるきーもスキャンダル後でも握手は参加したし、かしわぎちゃんも握手してる
28:2017/06/22(木) 06:01:29.04 ID:
みぃちゃんさんなんて
直後の握手会を坊主でやったからな
99:2017/06/22(木) 07:17:23.75 ID:
完全に返金回避の為だもんなぁ…
98:2017/06/22(木) 07:16:12.46 ID:
まあ掛ける言葉としたら
今までありがとう
これが一番感慨深い言葉だろ
102:2017/06/22(木) 07:20:54.73 ID:
心配するな
ヲタはもう立ち直った