1:2017/06/22(木) 04:58:38.19 ID:
347:2017/06/22(木) 05:51:25.00 ID:
>>1
プロポーズされてたってよ
発表については須藤に一任されてたってさ
会見はスポーツ新聞社合同で実施

めざましテレビで言ってた
360:2017/06/22(木) 05:53:28.83 ID:
>>347
週刊誌は来ないの?
文春のおかげで感動的な発表を総選挙の場でできたのに?

もうただの感動的な美談で終わっちゃうね
5:2017/06/22(木) 04:59:47.37 ID:
去年末交際スタート、年明けプロポーズされた
  
良く見たらかなりあたまおかしい
156:2017/06/22(木) 05:24:58.70 ID:
>>5
昭和のお見合い的な速度だよな
14:2017/06/22(木) 05:02:42.49 ID:
★相手の彼氏★

no title

サンダルにジャージ
ダルダルの白Tシャツ
歩きタバコポイ捨て
元バンドマンでチャラ男
ロング缶飲みながらアパートへご帰宅
元NMBヲタで恋愛禁止アイドルを知ってて口説いて無責任に付き合う
交際歴浅い時期に「卒業したら結婚しよう」をことあるごとに口にして相手を酔わせる
文春に直撃されると結婚はないと渋い顔して否定するも大騒動に発展すると総選挙の日に一緒に幸せなろうと囁く行き当たりばったり
107:2017/06/22(木) 05:16:47.28 ID:
>>14
こんな相手に人気アイドルの地位を捨てるとはな
母親も普通なら男から引き離すだろ
25:2017/06/22(木) 05:04:43.37 ID:
ただ一緒にいたいのと結婚しますじゃ全然話がちがうやんけ
954:2017/06/22(木) 07:26:23.98 ID:
まぁでも運営側はこれでも須藤残そうとしてたんだから呆れるわw
自分で辞めるって言っただけまだマシだと思うけど運営に対する不信感はもう限界まで来た感じだね