1:2017/06/21(水) 16:36:19.10 ID:
13:2017/06/21(水) 16:42:21.88 ID:
>>1
つべ動画
総選挙直後インタビュー 中井りか 高倉萌香
15:2017/06/21(水) 16:42:41.24 ID:
あーあ来年どうなるか
29:2017/06/21(水) 16:47:54.57 ID:
おかっぱはかわいいし指原が推すだけあって中身が面白いので好きだわ
多分来年はもっと上がるんじゃない
今だに柱が増え続けてるらしいから
36:2017/06/21(水) 16:50:11.74 ID:
おかっぱはちょっと頭弱そうだし不正のおかげって分かってないんだよ

荻野は不正分かってるけど自分が落ちた15期全員抜いて更に神7入りになってお前らざまあみたいな感じに見えた
39:2017/06/21(水) 16:51:38.01 ID:
速報で21600票
速報後はそこから何日もあったのに7000票も入らないっていくら何でも酷すぎる
頑張らないと来年きついぞ
52:2017/06/21(水) 16:58:03.90 ID:
こういう子なのは知ってましたw
85:2017/06/21(水) 17:08:07.92 ID:
まあ悔しいわな
93:2017/06/21(水) 17:10:50.40 ID:
そりゃ速報7位だったから大幅に落ちるのは悔しいよ
550:2017/06/21(水) 20:41:24.07 ID:
おかっぱはまだ救われた方だ
おぎゆか陣営は来年むちゃくちゃ苦労するだろ