1:2017/06/20(火) 22:45:56.86 ID:
2:2017/06/20(火) 22:50:31.50 ID:
                   
                          
文春にバレたから、結婚で彼氏バレを隠し正当化しようとしただけ
                           
                               
                                     以上。
3:2017/06/20(火) 22:57:11.08 ID:
>>2
これ
5:2017/06/20(火) 23:09:13.51 ID:
>>2
たった一行で言える程度のレべルの話だよな
10:2017/06/20(火) 23:13:52.03 ID:
一人で行動して「操り人形にはなりたくない。」っていうならまだしも、
他人の作ったグループに入って「操り人形になりたくない。」とはどういう了見なんだろう。
12:2017/06/20(火) 23:19:21.54 ID:
どのメンバーよりも大人に擦り寄ってたんだがw
16:2017/06/20(火) 23:29:25.63 ID:
操り人形になりたくない爆弾で結構

こういう考え方って一人で自由にやってる独身の考え方だぞ
須藤が好き勝手ふるまえば当然旦那に迷惑がかかるわけだわ
15:2017/06/20(火) 23:27:23.44 ID:
おれの言うことは正しい
おれの成すことも正しい
おれが天下に背こうとも
天下の人間がおれに背くことは許さん
っぽい