1:2017/06/20(火) 16:19:11.33 ID:
220:2017/06/20(火) 16:43:35.64 ID:
>>1
え?どういうこと?

結婚しても今後もずっとアイドル活動を続けてくってこと?

舐めてんのこいつ?
405:2017/06/20(火) 17:00:25.27 ID:
>>1
うつむく必要ないだろ
何も悪いことしてないんだから
堂々と胸を張れ!
それが今後のAKBのためでもあるんだよ
2:2017/06/20(火) 16:19:35.33 ID:
終わってんな
3:2017/06/20(火) 16:19:52.97 ID:
NMBに居残るならNMB死んだな
4:2017/06/20(火) 16:20:23.49 ID:
やったああああああ
これでしばらくはAKBの話題は途切れないね
6:2017/06/20(火) 16:20:46.34 ID:
NMBがかわいそうすぎる
7:2017/06/20(火) 16:21:09.71 ID:
NMBは辞めるにしても
吉本には残留するんだろうから
当然の流れ
8:2017/06/20(火) 16:21:29.11 ID:
まさかのスルーか?
マジか…
13:2017/06/20(火) 16:23:24.42 ID:
さや姉可哀想すぎる
20:2017/06/20(火) 16:24:34.70 ID:
会見はいつやねん
470:2017/06/20(火) 17:10:28.55 ID:
人妻アイドルって
NMBはこれでいいのか
395:2017/06/20(火) 16:59:48.88 ID:
結婚発表=卒業発表

お祝いムードで送り出したいんだろ
389:2017/06/20(火) 16:58:57.91 ID:
吉本内でまだ協議中なんだろうね
タレントとして価値ありと見ればNMB辞めさせてもピンで使うだろ
人気が出るかは知らんけど
急に吉本芸人連中が擁護し始めてるから吉本に残るかもね
383:2017/06/20(火) 16:58:32.63 ID:
PV取り直し新曲延期のリスクと須藤の処分を棚上げしてスルーを決め込むリスク
どっちを選んでも暗い未来しかない選択をせざるを得ない状況に立たされてるのが今のNMB
328:2017/06/20(火) 16:52:52.30 ID:
すでに新曲のPVは撮影済み
撮り直せば金もかかるしリリースも延期
もはや吉本に残された道は強行突破しかない
316:2017/06/20(火) 16:52:08.53 ID:
会見しない気がしてきた