632d64d15dd78db4ede5f5e428671dc6
1:2017/06/20(火) 00:20:45.02 ID:
16:2017/06/20(火) 00:32:43.95 ID:
>>1
大場は不良だから
眉間にしわ寄せる癖がある
53:2017/06/20(火) 02:07:29.65 ID:
>>1
ショックでしたって全然フォローになってないだろ
ファンに投票してもらった結果が低くてショックでしたってことだぞ
4:2017/06/20(火) 00:22:01.19 ID:
順位が低くて喜べなかったのだろう
5:2017/06/20(火) 00:23:47.85 ID:
ずっと選抜に入りたいと言ってたからな
そりゃあの表情になるわな
7:2017/06/20(火) 00:25:10.40 ID:
つい素が出ちゃった感じがする
9:2017/06/20(火) 00:28:21.40 ID:
名指しで叩いてたこじまこより先に呼ばれたからだろ
12:2017/06/20(火) 00:30:31.01 ID:
本当の顔が出てしまったように見えたがな
14:2017/06/20(火) 00:31:13.32 ID:
相変わらず自己評価が高い奴だなあ、てめえの順位なんて本来は圏外だぞ
17:2017/06/20(火) 00:33:26.39 ID:
あんな不快なスピーチ初めて見たわ
18:2017/06/20(火) 00:33:46.10 ID:
ショックを受けることがおこがましいことだと気づいたほうがいい
なんで選抜に入れると思ってたのか謎
21:2017/06/20(火) 00:35:33.43 ID:
>>18
そうだよな
思い上がりも甚だしい
26位でも充分に高すぎる順位だ
23:2017/06/20(火) 00:39:29.87 ID:
かつてはチーム4キャプテンで9期の中でも期待されてた人だからなあ
同期や後輩にも抜かれたし返り咲きたいのだろうね
58:2017/06/20(火) 06:07:57.43 ID:
大場ごときが26位ってすごく高いと思うんだけど
これで不満てその自信はどこから来るんだって感じ
48:2017/06/20(火) 01:38:17.22 ID:
このオラオラ感ヤンチャ感がいいじゃない
藤本ミキティが好きだった俺はみなるんにハマッった