1:2017/06/18(日) 14:26:51.25 ID:
51:2017/06/18(日) 14:48:37.02 ID:
>>1
柏木さんが
うまくはぐらかしてたけど
思わず出たなんの絆なの
が絶妙
230:2017/06/18(日) 15:25:21.38 ID:
>>1
ゆーり、さや姉と仲良くなって変わったのかと思ってたけどやっぱ中身は全然変わってなかったんだな
ファンやスタッフ、利害関係者への影響とか考えられずに身内だから「らしくていいなぁ」「おめでとうって」
本当に視野が狭い

今年はさや姉がでないから全部ゆーりに入れたけど来年は無い、もう期待しないわ
424:2017/06/18(日) 16:49:17.84 ID:
>>1
太田あんまり好きじゃなかったけど好感度上がったわ
519:2017/06/18(日) 18:42:26.28 ID:
>>1
最後あきれてる柏木w
9:2017/06/18(日) 14:31:50.22 ID:
「おめでとう」(競争相手が1人減るし、ま、いっか)
551:2017/06/18(日) 19:03:09.52 ID:
>>9
本心はこれw
11:2017/06/18(日) 14:33:25.20 ID:
らしいは逃げ
15:2017/06/18(日) 14:34:11.85 ID:
これは擁護できない
他のメンバーはタイミング的にネタだと思ってたとしても
21:2017/06/18(日) 14:36:59.92 ID:
ゆーりのこの反応はアカンなぁ