1:2017/06/18(日) 17:34:13.37 ID:
12:2017/06/18(日) 17:38:13.51 ID:
にっこりされてますが
no title

33:2017/06/18(日) 17:44:41.38 ID:
>>12
この段階はまだりりぽんが笑いを取りに行っていると思った段階じゃなかったか
相手はNMB48ですとかいうオチを想定して
相手誰?というガヤもあったし
14:2017/06/18(日) 17:38:45.34 ID:
わろてるやん
no title

22:2017/06/18(日) 17:42:11.17 ID:
>>14
この時はネタやと思ってるんやろ。
たぶん。
41:2017/06/18(日) 17:46:49.18 ID:
不人気すぎて誰もモバメとってないから画像が上がらない
47:2017/06/18(日) 17:49:40.40 ID:
キャプテンならモバメに書くより直接運営とか該当メンバーに言うた方がええんとちゃうん?
モバメに書くのは何か嫌だ
50:2017/06/18(日) 17:51:35.61 ID:
>>47
モバメを送ったってことはスタッフも内容確認してるはずだよ
52:2017/06/18(日) 17:52:41.95 ID:
見てないけどスタッフがこれを許すということはスタッフ内でも揉めてそう
だってスタッフはこれからの生活がかかってるからな
175:2017/06/18(日) 19:19:33.49 ID:
さすがキャプテンや