1:2017/06/17(土) 23:59:19.28 ID:
114:2017/06/18(日) 01:01:57.94 ID:
>>1
正論だよ、これ
須藤はギリギリまで自分に投票するようにヲタを扇動して来た
風穴あけるっすと言って
で、結婚発表って、金をぶっこんだヲタの怒りはどこにぶつける
高橋朱里も大島高橋、みんな正論だ
245:2017/06/18(日) 05:46:49.31 ID:
>>1
スタッフもなんだけど
これは本人にも問題あるよ
おめでとうって言いにくい雰囲気にさせてる
結婚するのは自由だしそれは仕方ないことだけど
この一連の対応の仕方はどうかね…もっと配慮できたのかと
周りの人やファンに同情する
9:2017/06/18(日) 00:03:45.58 ID:
須藤も二十歳過ぎた大人だし
自己責任だろ
71:2017/06/18(日) 00:36:46.67 ID:
>>9
だな他メンにごちゃごちゃ言ってくる奴いたとしたら、そいつがおかしい
須藤本人かその旦那か運営に言えと
14:2017/06/18(日) 00:05:05.11 ID:
ええこと言うやん
20:2017/06/18(日) 00:07:32.38 ID:
やっぱりたかみなは凄いな
早く総支配人やってくれないかな
48:2017/06/18(日) 00:25:56.23 ID:
たかみなさんさすが深い
57:2017/06/18(日) 00:31:42.27 ID:
たかみなの言う通り
ちょっと運営どうかしてるわ

前からどうかしているけど
最近かなり酷い
177:2017/06/18(日) 02:15:40.29 ID:
メディアはほぼ全部抑えてあるし、どう報じられるかはコントロールできる
今まで刑事事件だって揉み消してきたんだから。
問題はネット民と言うこと聞かない2大誌だろうな
でもまあ、たかみなは48の良心だよね
170:2017/06/18(日) 02:04:53.39 ID:
たかみなAKB運営側の立場無くなってから言葉がさらにリアルになったなw

でもまぁ峯岸も似た感じだし、誰か知ってたなら止めようとすれば出来たかもだけど、結局本人の意思さえあれば止めることは難しいよ